見出し画像

【新潟駅バスターミナル完成開業!!】


おはようございます☺
昨日は新潟駅のバスターミナル開業式典と市民イベント。
私は式典は来賓で、市民イベントは実行委員として準備から運営まで関わってきました。



人工芝を敷いたり、片づけたりするのでクタクタ(笑)
それでも私が担当したトランポリンでは本当にたくさんの子どもたちの笑顔に出会えて、最高にうれしかったです。



こどもたち、私になついてくれて手をつないだり、抱っこしたり☺
かなり子どもたちに好かれて、ご満悦の私(笑)

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました☺

ステージの方はあまり見れなかったのですが、宮浦中学校の子どもたちの演奏はかなり盛り上がってました。bravo!bravo!って。

これからPTA活動するのが楽しみです☺



さあ、今後は3月27日にイーストサイドがオープンしていたCoCoLo新潟が4月25日(火)にグランドオープン!

入る店とかはこちらからご覧いただけます。


そして新潟駅万代広場の全面完成は2025年度中を予定しています。

新しくなる新潟駅、そしてそれに伴って変わる周辺環境をしっかりと整えていきたいと思っています。



本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある☺

#新潟駅
#リニューアル
#バスターミナル開業
#市民イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?