見出し画像

【飲食店の皆さんから新潟市へご寄付をいただきました!】


おはようございます!!

この度、新潟市内を中心とする飲食店の皆さん(NIIGATA MAP)からそれぞれの店舗で集めた能登半島地震への募金をご寄付いただきました!



募金箱を開けたり、銀行振り込みをしたりするところまで立ち会ってきました。

寄付先について、相談を受けたのですが、皆さんの思いをお聞きして、今回は「新潟市」への寄付とさせていただきました。

約20店舗にご協力いただき、集まったお金は何と198,691円!



皆様ご協力ありがとうございました!
先日の被災地に枕を届けるプロジェクトもそうですが、沢山の方々から温かい支援をいただいております。

皆様からの思いをしっかりと届けていきたいと思います。

ご協力いただいた店舗を下に書いておきます。

本当にありがとうございました!

なお、「NIIGATA MAP」さんとはこれから面白いイベントを企画中!
そっちの方もまた共有しますね。子どもたちが遊べる空間を創造したいと思います。



NIIGATA MAPさんとはメンバーの米川さんとラーメン屋さんで隣になったのが縁で皆さんと仲良くさせてもらうようになりました(笑)
それが2か月くらい前。

縁って面白いですね。

NIIGATA MAP
・WISTERIA
・Bar Excerena
・焼肉 我家
・VOLTEX GT-R
・DANDELYAN
・ダーツ&カラオケ KUROHIGE
・馳走ダイニング 航
・煮込酒場 だるま
・遊とり
・すぐ代行
・NKタクシー
・VOGA
・VOLTEX坂戸城
・LAMEO
・アネラ
・源ラーメン

皆様、ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願い致します!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっといいことがある。

#WISTERIA
#Excerena
#焼肉我家
#VOLTEXGTR
#DANDELYAN
#KUROHIGE
#馳走ダイニング航
#煮込酒場だるま
#遊とり
#すぐ代行
#NKタクシー
#VOGA
#VOLTEX坂戸城
#LAMEO
#アネラ
#源ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?