見出し画像

【西堀ベース・潟羽織でブラハオリ】


おはようございます!!
週末は古町を練り歩き。

「三条ベース」を運営している高橋さんが西堀ローサに無人?の服屋さんをオープン!

その名も「西堀ベース」



いろんなものが売っていますが、中でもおススメは新潟の羽織、「潟羽織」

中古の着物を一度ほどいて、もう一度「潟羽織」として復活させています。その作業をA型事業所で行うというサスティナブルな取り組みです☺

立ち上げにちょっとだけ絡ませてもらった縁からいろいろとご一緒させてもらっています。

週末はその潟羽織をハオってブラブラと「ブラハオリ」



古町や本町を練り歩きます。撮影が入っているので、芸能人になった気分(笑)
古町や本町、人情横丁で買い物をしつつ、皆さんとお話ししつつ、歩いていきます。

潟羽織が目立つのか注目の的に☺
でもみんな私服と合わせても違和感なく着こなします。

私以外は(笑)だってピンクなんだもん(笑)

ちゃんと最後は自分に合う羽織を選んで帰りました☺

潟羽織は西堀ベースで買えます。ぜひ一度お立ち寄りいただけたら嬉しいです☺

西堀ベースの詳細はこちら。
https://nanobrand.co.jp/sanjobase/nishiboribase.html

みんなで和服を着こなそう!☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#西堀ベース
#三条ベース
#古町
#本町
#人情横丁
#西堀ローサ
#ブラハオリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?