見出し画像

【みんなのいえ・ともとも】


おはようございます☺
昨日は「みんなのいえ・ともとも」へ。

これまでも何回か伺ったことがある場所ですが、これからは一緒に何か取り組みができないか、と声をかけていただき、作戦会議を。

鳥屋野中チームだね~。なんて話をしていたのですが、そういえば、鳥屋野中学校のメンバーで何かをやったことって一回もなかったなと。

同級生も結構いますし、私たちもそれなりの年齢になってきて、地域にかかわりが出てきた人もいるだろうな~。

ワクワクできる取り組みが始められたらなと。ついでにどこかでIKINUKIにつながらないかなと考えている自分もいるのですが。

卓球のラケットは意味ないです(笑)
私が持ったらみんなが持っただけ。

新しい取り組みはカタチになったら報告します!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#みんなのいえ
#ともとも
#IKINUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?