見出し画像

【住民バスへ一直線】

おはようございます!
昨日も住民バスの打ち合わせ。
今年の8月までに事業企画書を完成させなければならず、そのためには町内のアンケート等でエビデンスを確立して、運航事業者さんとルートの相談をして。。


と、こちらも佳境に。。
選挙で1か月仕事が止まったとはいえ、ものすごいスピードで仕事をしないと期限に間に合わない仕事が多すぎ。。
これだけの人口密集地に走らせるバスだけにかなりのレアケース。マスコミさんも入っています。
しっかりと間に合わせたいと思います。
さて、ランニングの方も順調に来ていますよ

今日は初めて「6キロ」走れました


だんだん距離が延びてる。やすらぎ提を走っていると10月8日のシティマラソンの看板が出ています。
あと半年を切りました。しっかりと準備をして、フルを走り切りたいなと思っております!
ランニングチームもなんかいつの間にか4人になりました

いつかみんなで練習できたらいいですね!
皆さんも一緒に走りましょう~。
本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
#住民バス
#駅南バス
#コミュニティバス
#新潟シティマラソン
#ランニングチーム

いいね!
コメントする
シェア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?