見出し画像

【週末の賑わい】

おはようございます!!
週末は「古町どんどん」や「ぴあ万代」へ。

すごい賑わいでした。コロナ前ってこんな感じだった??と思うほどの人数。

天気も良くて最高のイベント日和でした。先週行われていた「にいがた2Km食花マルシェ」のスタンプラリーはこの「古町どんどん」に参加することでコンプリート。

私、こういうスタンプラリーとかスタンプカードとかすぐに捨ててしまうんですが、なんとコンプリート!!
万代タクシーのスタンプを貯めきった以来の成功事例です☺



3等のお花をいただいて帰ってきました☺
古泉議長にも遭遇??☺パシャリ☺

ぴあ万代は中原八一候補の奥様、美奈さんと伺ってきました。新潟県の88種の清酒が飲めるイベント!!

「にいがた酒JAM88」
10月29,30が本番!

88のパネルの前で「81さん」とパシャリ(笑)



フルマチコーヒーもやっといけました☺
まちが元気になっていくのはうれしいですね。

この元気をもっともっとこれからも。
円安や物価高への対応も必要になってきます。

政府は輸出を推進する企業に100億円相当の補正を検討しているとの報道もありました。1万社。

情報は共有していきたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#フルマチコーヒー
#古町どんどん
#ぴあ万代
#にいがた酒jam88
#スタンプラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?