見出し画像

【チビユニティ「超快挙」・Niigata in Japan】


おはようございます☺
チビユニティがまたまたやってくれました☺!!

世界4連覇&2冠を達成した余韻も冷めやらぬ中!「アメリカンズ・ゴッド・タレント」に出場!ゴールデンブザーを日本人で初めて獲得しました!

これってどれくらいすごいかというと。。

実は私も良くわからないくらいすごい。。アメリカで18シーズン続くお化けテレビ番組で、視聴率はなんと60%越え!?


昔の紅白歌合戦みたいですね。。
スーザンボイルさんの映像見たことありますか??
私はこの映像がすごく好きで。。。たまに見ていますが、これもアメリカンズ・ゴッド・タレントです。

日本文理の「9回全部」と共に私の中のYouTubeトップ2の動画です☺見るとすごく元気貰えるんですよね。

スーザンボイルさんの動画はこちらから。こちらはシーズン3かな。


さて、話がずれました。
そのチビユニティが「ゴールデンブザー」を獲得!!



これもすごすぎることで。。私の独自調べによるとゴールデンブザーは1シーズンに4回しか押されないのだそうです。4人の審査員が一回ずつ押せるのかな??最近は司会者も権利を持っていると書いてありましたが。。

そのゴールデンブザー。今シーズンはすでに4回押されていたのに!異例中の異例!?で5回目のゴールデンブザーがチビユニティへ送られました!!

ゴールデンブザーが押されると予選を一気に突破してラスベガス準決勝へ進出!9月の準決勝、そして10月の決勝に向けて、みんなで応援しましょう!

日本語訳されていない動画ですが、ぜひゴールデンブザーが押される瞬間の動画も見てください☺

ちゃんと「ぶんた」君が「どこから来ましたか??」という質問に対して、「にいがた、いんじゃぱん!」って言ってくれています!

チビユニティゴールデンブザーの瞬間👇


何とうれしいことか。世界中に「新潟」が広まりましたよ!新潟がどんな街か、まで深堀されませんでしたが、これを機にどんどん新潟が広まって、「踊りや文化が深いまち」として海外から認識されていったらいいなと思います。

国友さん、本当におめでとうございます☺そしてありがとうございます!

新潟市としてもどんどん応援していきたいなと思います。

新潟を世界に発信しよう!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#チビユニティ
#アメリカンズゴッドタレント
#ゴールデンブザー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?