見出し画像

【感謝!関屋浜 海の花火大会】


おはようございます!
昨日は関屋浜で海の花火大会。

浜茶屋の皆さんと実行委員会を組み、一生懸命取り組んできました。

本当に多くの方々にお集まりいただきまして、ありがとうございました!



協賛いただいた皆様、本当にありがとうございました!

7年ぶりに打ち上げる花火は佐渡の世界遺産が決まったお祝いも兼ねて打ち上げ開始でございます☺

佐渡の皆さん、本当におめでとうございました!越佐協力して新潟を盛り上げていきましょう~!

皆さんが帰りつつ、おしゃべりしているのを本部テントで聞いていました。すごかったね~!とか、協賛者さんでしょうか、来年はもっとすげー花火上げるっけな!とか色んな感想をおっしゃっていただいて、私もホッとしました。



最後に実行委員会のメンバーと固く握手して帰宅。

来年はさらにパワーアップして帰って来れるかな☺

これからも関屋浜を、新潟の浜を、海の花火大会をよろしくお願い致します!

本日はここまで。
それでは今日もよろしくお願い致します!
今日もきっといいことがある。

#関屋浜
#海の花火大会
#浜茶屋
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?