見出し画像

【ありがとう湖畔】


おはようございます!!
昨日は「割烹の宿 湖畔」が最後の日を迎えるということで米山の町内会で新年会に伺ってきました。

今まで、町内関係の会合や新潟中央倫理法人会、南商工振興会等で毎週、毎月のように通っていた湖畔が無くなるのは凄く寂しいですが、最後にたくさん写真に収めてきました。



お会いできた従業員の皆様にもこれまでの感謝をこめてご挨拶できました。

今までありがとうございました。

鳥屋野潟南部開発計画も進行中ですし、鳥屋野潟整備によって更なる防災力の向上と魅力ある地域づくりに向けて私も意見を言っていきたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#湖畔
#最終日
#ありがとう
#米山
#紫竹山
#鐙西
#新潟中央倫理法人会
#南商工振興会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?