見出し画像

【ライオンズ年次大会】

おはようございます!!

昨日は私が入っているライオンズの新潟県全体の年次大会。

私は所属している新潟信濃川ライオンズの幹事として参加してきました。

年間予算や次期ガバナーを選出し、盛会裏に終了。

新潟県中から懐かしい方々にお会いできてポストコロナになってきたなと。

久しぶりに大きな大会に参加しました。

新型コロナウイルスもなかなか減ってきませんが、尾身会長が言うように経済をどの様に回すのか、実際に動かしながら検証していく段階に、国もようやくかじを切ってきたかなと。

今日はこの後、野球の試合があるので体を壊さないように、頑張ってきます

本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!

#シギダンズ

#ライオンズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?