見出し画像

【ミズベリングがオープン!】


おはようございます☺
昨日、6月17日にミズベリングがオープンしました!

11時からオープニングだな~と思い、散歩がてら、オープニングを見学に。

そしたら、お前もこっち来い!という話になり、中原市長と信濃川下流河川事務所の内田所長のとなりに座ることになり、そのうちに挨拶もしろ!ということに。。



西野さんからミズベリングのTシャツを貸していただき、ご挨拶させていただきました☺

日本一の大河信濃川沿いのこの事業はどこにも負けない凄い空間を作り出していると思います。

以前九州の方々がたまたまこの空間を目にして、「生まれて初めてこんなに美しいものを見た。」というようなことを言っていました。

ちょっとリップサービスが入っているかもしれませんが、やっぱり新潟人としてはうれしい。



水辺の可能性は無限大。

これからもしっかりと磨いていきたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ミズベリング
#やすらぎ提

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?