見出し画像

【ピックルボール新潟大会を計画中】


おはようございます☺
昨日は鳥屋野体育館でピックルボールの練習に行ってきました☺

前回も書きましたが、ピックルボールとは卓球とテニス、バトミントンを合わせたような競技。



写真や動画からどの程度伝わるかわかりませんが、私、今日、体中バキバキですからね。。ものすごい運動量。。

鳥屋野体育館に冷房がないこともありますが、全身びっちょびちょ。いい運動しました☺

そして皆さんと話してて、大会やってみようと!
ピックルボール新潟大会を計画中!

ちょっとだけお金も集めて、賞品も出そうかなと。
コメントの動画に入れておきますけど、私これで始めて2回目です。

結構誰でも出来て、楽しめるスポーツかなと思っています。
ぜひぜひ一緒にやりましょう~☺

大会は11月を予定していますし、練習日は月に5,6回くらいあるから十分うまくなれます。私はたまに(2カ月に一回くらい)参加しています。

新しいことに挑戦することは若くいる秘訣のようですよ!ぜひ新しいことにどんどん挑戦して、いつまでも若くいましょう~☺

興味ある方は連絡ください。練習日を合わせて一緒に行きましょう。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ピックルボール
#新潟大会
#鳥屋野体育館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?