見出し画像

【琴リンピック前夜祭】


おはようございます☺
昨日は夜、琴リンピックの前夜祭へ。

世界中から集まった子どもたちや大人たちが踊ったり大正琴を弾いたり、大盛り上がりのナイトパーティーでした。



本当は載せたい写真たくさんあるのですが、顔が映っているのが多すぎるので、厳選してお届け。



モンゴルとかインドとかネパール、マレーシア等のアジア勢から、アゼルバイジャンとかジョージアとか東欧の国も。

本当に世界中に大正琴が広がっているんだなと実感します。

そして今日は本番です。
りゅーとぴあで9時半から。

私は13日に大正琴を受け取ってから、必死に練習してきましたが、まだ、曲を3番まで通してノーミスで引けるということがなかなかなくて。。

かなりうまくはなりましたが、まだまだ。
これから4時間あるので、最後の追い込みをかけて本番に臨みたいと思います☺

その結果は明日ご報告します☺

もし興味があるよっていう方、当日券も1,500円で販売しておりますので、ぜひお越しください☺

詳しくはこちらから👇


本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#琴リンピック
#琴源音頭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?