見出し画像

【国友慎之助・内山航を祝う会】

おはようございます☺
昨日は世界の舞台で大活躍(世界大会4連覇&2冠)の国友慎之助さんと私を祝う会を開催していただきました。



「世界の」国友さんと「中央区」の私が一緒に、というのは、活躍のフィールドが違い過ぎて恐縮しましたが、同い年のよしみというか、、まあこれも縁だと思って楽しませていただきました。

発起人の皆様、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☺



そして改めて、国友さん凄いなと。世界中で活躍の場がどんどん広がっています。アメリカンゴッドタレントで「異例中の異例」のゴールデンブザー。8.9月のセミファイナル・ファイナル進出。

本当の意味で世界中から注目されています。



昨日も国友さん(チビユニティ)を見に、シカゴ??からお客さんが来ていたそうです。新潟に世界から人を呼び込む最強コンテンツの一つですね。ぜひ連携をこれまで以上に強めていきたいと思います。

昨日は7月1日。2023年も半分が終わり、後半戦が始まります。

2023年をいい形で締めくくれるように、皆さんと一緒になって取り組んでいきたいと思います!

これからもよろしくお願い致します!!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#国友慎之助
#チビユニティ
#祝う会
#新潟市議会議員
#内山航

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?