見出し画像

【チビユニティの凱旋公演を見に行こう!】


おはようございます☺
そういえば、宣伝を忘れていましたチビユニティの凱旋公演!

ゴールデンウィークも終わって次はこれですよ!

5月20日(土)18時開演。りゅーとぴあ。

毎回、ものすごい演技を見せてくれるチビユニティ。
世界大会こども部門4連覇。そして初めて挑んだ大人部門も初挑戦初制覇!


2冠を取った演技をぜひ見に行きましょう!
ただ、踊っているだけではなくて、いろんな映像効果を使って一つの映画というか舞台というか。

これは見た人しか味わえないんです。
チケットはもう一般には出回っていないかもしれませんが、私のところでちょっと用意できます。

行きたい方、ご連絡いただけたら用意します。先着順で。

これからいろんな動きも出てくるチビユニティ。
新潟のチビユニティを地元で応援しましょう☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#チビユニティ
#凱旋公演
#チケット
#りゅーとぴあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?