見出し画像

【明日から朝の挨拶運動開始!】※一緒に挨拶しましょう


おはようございます☺

本日事務所開きを行いますので、明日(3月6日)から辻立ち(挨拶運動)を始めます!

写真は8年前と4年前、それと今回吉田さんと立った写真ですが、明日からは「平日毎日」立ちます。

場所は固定で
①ドン・キホーテの交差点
・7時30分~8時10分

②笹出線の牛丼の松屋さん前(事務所のところ)
・8時15分~8時45分



朝の挨拶は気持ちがいいですよ~☺
今回は町内の方々がシフトを組んで一緒に立ってくれますので、心強いです。

いろんな方に輪を広げていって「100人挨拶運動」くらいまで広げられたらいいな~と。

4月7日とか8日は100人くらいを目指して挨拶運動をしたいと思います~!☺

皆さん、最初はぜひのぞきに来てください☺
そして一緒に立ちましょう~!

やった人にしかわからない醍醐味ですよ。

8年前のうちの事務所にいた今山君は1500日くらい連続で朝の挨拶運動をつづけましたからね。継続は力なり。

さて、春が来ますね!
きつい冬があって、春をどこよりも感じることができる新潟は本当に素晴らしいところです。

今日は事務所開き。
皆さんで掃除をしてから神様を迎えます。
さあ、いよいよですね☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#辻立ち
#挨拶運動
#事務所開き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?