見出し画像

【ヨネヤマルシェ始まる】

おはようございます☺

昨日は1年ぶりに帰ってきたヨネヤマルシェ☺

これから10月まで毎月第4日曜日に開催します。
11時から14時まで。うちの事務所の駐車場にて。
新潟市中央区米山5-14-11タカサワビル2階。

昨日はあいにくの雨模様で、お客さんは少なかったのですが、町内の方々やマルシェの後にうちの事務所で会議が予定されていたコミュ協の方々が来てくれたので、一応完売☺

そしてハジマリヒロバの莨谷さんから頂いたテントが大活躍☺

やっぱり子供たちは入りますよね~。今年はこのテントが大活躍する予感☺

お菓子のつかみ取りや、バインミーサンドイッチ、新鮮な野菜たち、ジュースやコーヒー、かき氷。

色々と取り揃えて、のんびりみんなでワイワイとやっています。
ぜひ皆様も覗いてみてください☺

ヨネヤマルシェが終わってからコミュ協の方々と住民バスの打ち合わせ。
だんだんと地域が元気になっていくのを感じます。

やるべきことや希望があるってすごく大事なこと。その希望の灯を絶やさないように私も一生懸命やらなくては。

本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ヨネヤマルシェ

#住民バス

#紫竹山コミュニティ協議会

#紫竹山小学校

#コミュニティバス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?