【カナール祭・迫る】

おはようございます!!

4月29日(金・祝)はにいがたカナール祭!!
ビッグスワンのところのカナール広場で行われる、新潟の春のお祭りです。

水上ステージでは高校生のダンスやブラスバンドの演奏等が行われ、キッズスペースではトランポリンやカヌーの体験会等も行われます。

水辺に触れて新緑の春を楽しんでください☺
夜は花火も上げますよ!!

詳しくはこちらから。↓

https://niigata-canalsai.com/

昨日は南商工振興会の役員会で、詳細についてお話を。私も参加させていただきました。

当日も7時からテントの設営等で現地におります☺


ぜひぜひたくさんの方から足を運んでいただけたら幸いです!!
お待ちしております。

カナール祭は新潟県の都市緑化フェアも同時開催しています。
緑化はいいですね。街を豊かにしてくれます。

今は万代橋にきれいなチューリップも咲いていますね☺
もし歩く機会があれば少し足を止めていただけたら☺

まちの魅力を高めるためにいろんなことをやっていきたいと思います。
皆さんのご意見はいつでも。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#カナール祭
#カナール広場
#都市緑化フェア
#スプリングフェスティバル
#南商工振興会
#チューリップ

22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?