見出し画像

【ともともベース神道寺】

おはようございます!!

今日は「ともともベース神道寺」について。

初めてでしたが、2022年の営業開始ということでよい機会だと思い、急遽伺ってきました。

入場料はワンドリンク付きで300円。もう200円でドリンクバー。その日はお昼にカレーが出るということでカレーは200円でした。

岩浪敏之さんや「キャナエ」こと花奈恵さんの絵や陶芸も期間限定で展示されているということでその視察も兼ねて。

岩浪さんの絵は題名がついてないなくて、見た人が自由に付けられるようになっています。ぜひお越しの皆様は、題名を考えてみては。私も一つ題名をつけさせていただきました。

写真の女性が佐渡汽船に乗っているように見えたので、「佐渡への道中」

この場所は本当に居心地がいいなと感じました。障がいがあるないに関わらずだれでもどうぞ!という雰囲気があったかくて、私も顔だけ出す予定でしたが、カラオケまで歌って楽しんで帰ってきました。

「IKINUKI」用のお菓子もちょっと仕入れを

なぜか国友さんが(笑)

この後打ち合わせがあったのでせっかくなので国友さんにも見ていただきました。

ほんと、毎日会ってますね(笑)

沢山元気をいただき、また頑張ります!

ぜひ皆様も一度見学してみては

私もまた行きたいので一緒に行きましょう!

本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ともともベース

#神道寺

■運営時間■

11時〜17時30分

※金曜日は13時〜オープン

☆中学生までは無料です

⚫︎毎週水曜日⚫︎

ランチあり。

12:00〜16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?