見出し画像

【ミセスオブザイヤー世界大会 授賞祝賀会】


おはようございます☺
今年もミセスオブザイヤーの受賞祝賀会にご招待いただき、お祝いを申し上げてきました。縁を繋いでくださった緒方正子さんに感謝。



今年は佐藤優乃さんが世界大会準グランプリ。張麗さんが世界大会QUEEN受賞と、新潟勢の大活躍が光りました☺



本部の方も新潟の盛り上がりは凄いとおっしゃっていて、元気のある新潟の話は私もうれしい☺

ミスターオブザイヤーと合わせて、人間の内面に焦点を当て、挑戦する人を増やそうという取り組み。

私からは、こういう大会に出てみよう!と、挑戦する一歩を踏み出された皆さんすべてに最大限の敬意を込めて挨拶させていただいたつもりです。



誰かより一歩前に出れば、目立つ、やっかまれる、嫉妬される、足を引っ張られる、誹謗中傷の的になる、、、こともある、かもしれない。

でも人にどう思われるかじゃなく、自分がどう生きたいかという、自分の道を生きている人は強い、生き生きしています☺



私は党派関係なく、選挙に挑戦する人が好きですし、誰かの何かの挑戦を後押しするのが結構生きがい☺

まあ、挑戦する人が好きなんでしょうね。だからありがたいことに私の周りには素晴らしい(というか気持ちのいい)人たちが多いなと思います。

改めて自分の置かれた状況に感謝しつつ、今日もまた頑張りますか☺

これを見ている皆さんにも幸あれ!
今日もきっといい日になる。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ミセスオブザイヤー
#ミスターオブザイヤー
#ホテルイタリア軒
#受賞祝賀会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?