見出し画像

【豊栄ライオンズ50周年記念式典】


おはようございます☺
土曜日は豊栄ライオンズクラブの50周年記念式典へ。

私はライオンズの県の役員をやっていますので、こういう時は来賓??というか主催者側なのかな?ということでお祝いに駆けつけるのです。



豊栄ライオンズクラブの皆さんが整備してきた場所を市に寄付してこれから綺麗な公園になるのだそうです。ビュー福島潟のところ。

木を植えたり、掃除をしたり、毎年草を刈ったり。
長年のご労苦に心から敬意を表したいと思います。

また、先週中原市長へ表敬訪問。ライオンズ復興支援祭の義援金を寄付してきました。



新潟市の復興と更なる発展のために、みんなで協力しながら、沢山の縁を繋いでいきたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!
今日もきっと、いいことがある。

#豊栄ライオンズクラブ
#50周年記念式典
#ライオンズ復興支援祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?