見出し画像

【スケボーパーク感謝!そして協議は続くから】

おはようございます!!
昨日で知事選挙が告示され、決戦の火ぶたが切って落とされました。

新潟駅の第一声では、私は来賓の方々に紙を手渡したり、あいさつの時間を確認したり。

まあ、裏方ですな(笑)写真に一生懸命説明する内山航の姿が(笑)

花角さんとはスケボーパークの関係で一気に距離が縮まって最近よくご一緒させていただきますが、本当に気さくでいい方だなという印象。

リップサービスもしないけど、やるといってくれたことはやってくださいます。

現状、スケボーパークにしてもどんなパークにするのか水面下で打ち合わせが続いています。

凪君チームや富永快君チームとのそれぞれの打ち合わせはここにも書いてきた以外にもたくさんやっていて、

屋根をどの範囲につけるのか、スクールはどうするか、夜間は何時まで開けるか、ベンチはどうするか、そもそものパークの難易度をどうするか、どんなセクションが欲しいか。等々等々、いろんな打合せが続いています。

私も時間が空く限り参加していますが、みんなで作り上げていく感じは好きです。

花角さんの決断に心から感謝するものの一人として、今回の選挙で花角さんを応援させていただきます。

花が奇麗な季節です☺
一番きれいな花をたくさん咲かせたいと思います!!

花角さんの奥様とパシャリ。私は遠慮しました(笑)

みなさんも応援よろしくお願い致します!!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!


#スケボーパーク
#スケートボード
#花角英世
#はなずみ英世
#nextニイガタ
#新潟駅
#新潟市
#新潟県
#新潟県知事選挙
#新潟市議会
#新潟市議会議員選挙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?