見出し画像

固めプリンと6歳個性的おやつプレート

こんばんわ!
長い休みがまだまだ続くようで・・
仕事ができないとなるとシングルは死活問題です・・

それでも 命を守ることが一番大切なこと、やらなければいけないこと。
しっかり免疫力つけていきたいと思います!

さて、今日はたまたま目に入ったツイッターの投稿。
【固めプリン】
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/mayu_co/20-00004

写真がとってもおいしそうで♡
すぐ作ろう!とキッチンへ!!
オーブンなどは使わず、シンプルな材料を混ぜてフライパンで蒸すだけ!
とっても簡単で子供たちを見ながらでもさっと作る事ができました!

ん~!おいしかった♡
卵の味が主役で、しっかり固めのプリン。
我が家の老若男女 全員に「美味しい!」って言ってもらえましたよ☆
ごちそうさまでした!!

プリンを作っている途中で娘(6)が
「ママにおやつ作ってあげるね!」といってくれました。
ありがと~と言って待っていると持ってきてくれました!
おやつプレート!!

画像1

肉じゃがが個性的・笑(右上)

自慢げに持ってきてくれるのが
かわいかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?