悩み

今日は悩みが多かった一日だった。
今週の初めに経費の事を言われ、会社が経費を削減する為に現場は制限を多くかけられた。
その経費も、下期最初からではなく、1月からとの事であり、この会社の未来を感じなくなった。
また、月初の会議を含め、1年目ではあるが、転職等を考えた。転職を考え始めた際に果たして今の仕事をどう頑張るべきかと悩んだ。

10月から現場で仕事を始めたが、今まではひたすらにがむしゃらに働いていたが、もっと計画的に考えるべきとも感じた。実際に数字をおう為にどこで頑張るべきか、どうするべきかと悩んだ。

自分の仕事は、営業だが、先生とのデイティールの仕方もどうするべきか、話し方はどうするべきなのかと悩んだ。

将来自分はどうなりたいか、もし転職等をする際は何をしたいのかなど多くのことを悩んだ1日であった。

悩む事は嫌いでは無い。むしろ何も考えずにただ一日を過ごすのは勿体ないと感じる。果たして自分はどうなりたいのか、どうしたいのかを悩み苦しみ、動きたいと思う。

自分にベクトルを向け、少しづつ答えを出していきたい。明日は一日どのような日になるか、楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?