見出し画像

【入院Day14】2024/5/28:GOGOキングス!

gm0530。いつものルーティン。朝イチのホッツコーヒーを淹れて点滴を待つ。

携帯を開くとJアラートが。北朝鮮の仕業か。音で起きなかったな?ならない設定にしたような気もしたがちゃんと設定はうまくいってるようだ。

相部屋のおじさまたちは恐らくガラケーなので鳴らなかったのかもしれない。

久々に有酸素の運動をしたからかだいたい2-3時間置きに目が覚めていたが昨日は5時間は起きないで寝れた。

疲れることで沢山寝れる?沢山寝るには沢山疲れるべきである。あってるかしら?

朝ごはん。相変わらずご飯の量に対してオカズがたりない。自前のフリカケ&味付けノリで応戦してなんとか完食。

全然足らんからお茶漬けの元にお湯をいれてお茶。これがなかなか腹に溜まるのだ。

ここまで済ますとやることないので早めに仕事を開始。

仕事の合間にリハビリタイム。滝汗。100w90回転40分=20km

イメージ的にはママチャリで時速30kmで平坦な道を漕いでるって感じかな?

負荷はかけてはいけないので心拍も上げない程度に軽めに。これは週5やる。

さっと昼飯。お、焼肉と書いてある。もう少しタレを濃いめにしてほしいが、たまに出てくるお肉は嬉しい。 しかし右にあるメカブ。サラダ要員ででてきてるが迷わず白飯へダイブ。

メカブ×白飯=最強

午後は会議3本。ハードだがそろそろ5月も終わるのでいろいろと締めるものは締めていかないとね。納期遅れもチェック、ケツ叩いてラストスパート!

晩御飯。和食。汁物がないのが寂しい。汁は米と必ずセットで欲しいっす。

夜。洗濯回してる間にBリーグファイナル。勝った方が優勝!頑張れキングス!

ほんと平日のクソ暇な時間帯にメチャクチャありがたい娯楽。。全力で応援する!

3Qおわって6点差。キングスは4Qにドカーン!なイメージなので大丈夫だろう。

が、しかし。。4Qも攻撃が全然噛み合ってない。

ガーン。負けた。自分が見た2戦負けた。みなけりゃよかったかな。。

キングスらしさが全く無かったなぁ。。どうしちゃったんだろう。

今日はふて寝だな。おやすみ。

day14終