美月セレナのnote「虹視力との出会いを恋愛に例えると・・」

こんにちは^^美月セレナです☆

このたび、noteの記事を担当させていただくことになりとても感激しています。

皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします^^


私が虹視力に出会ったのは2014年に遡ります。


確か、どなたかからのブログで高橋未樹さんを見つけ、恋愛でパニックだった私は


「明日受けられますか?(汗)」


と焦って問い合わせをし、12月の寒い日に

翌日軽井沢までセッションを受けに行ったのを覚えています(笑)

今では何を相談したのかも忘れてしまうくらい小さなことだったと思うのですが

その日のセッションを受けて、すっきり東京に帰って行った事は覚えています(笑)

実は私は、それまでにもたくさんの学びをしており

心理カウンセラーとして活動をしてきた時期もあったのですが(2006~2012)

虹視力は今まで学んできたどのメソッドより楽しく衝撃で☆


色んなことに好奇心旺盛のわたくしは、

途中、1年半くらい虹視力を離れたこともあったのですが

やはり「これしかない!」と戻ってきたのでありました(笑)

虹視力との出会いを恋愛に例えるなら、笑


「今まで付き合っていた彼がいたけど運命の人に出会ってしまった!」

「一回別れたけど、やっぱりあなたが好き♡で復縁!」


みたいな感じです(笑)

それからは、自分自身にこのメソッドを使いまくり

カウンセラーとしての活動も再開し(2018~)

去年の年末には会社も辞め、今はのびのびと活動をさせていただいています。

きっかけだった恋愛も、

あの頃は、相手のLINE一つに振り回されていましたが、

今は、LINE返事がなくても余裕~♡な次元に来ております(笑)

(みんなも来れるよ♡)


それが、自分至上主義ということ♡

ぜひ、読んで下さる方を、恋愛に限らずあらゆるジャンルで

悩みが悩みでなくなる次元♡へお連れしたいと思っています^^

虹視力の叡智に加え、

日々わたくしが考えているセレナ哲学(笑)も交えながらお伝えできればと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします☆


美月セレナ


美月セレナのAmebaブログ

具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?