The Good Times Are Killing Me

一昨年の2017年は松本市に引っ越してきた時期ということもあり、色々な人に会うように心がけていた。
おかげで色々な方と知り合うことができたし、街でばったり会って立ち話するということも会った。良き時間を過ごせた気がした。
しかし結果、知り合いは増えたがアウトプットは減った。何か残ったかといえば会話できる人が増えたというところ。

去年の2018年はその知り合いの人たちと色々やっていこうかなと思って動いたものの、最後の最後でうまくいかなくなった。
で、今年。そこで知り合った方々と色々やっていこうかなと思ったところでうまくいかなくなった。
なんだかなと思った。

ということなので、今年は個人サービス作りに向きあう時間も作ろうと思う。2013年くらいから1人でやってきて、孤独が寂しくなって街へ出た2017年を経てまた1人でもやってみようかなと。

幸いなことに2013年頃と違うのは、サービスの相談ができる知り合いが増えたということだ。

良い時間を抜け出し、あと5度くらい斜め上を向けるようにやっていきたいなと思っているところ。



読んでいただきありがとうございます。