どうするメガ割?!〜6月の乱〜

さあ!明日やってきます!
何が?6月メガ割が!!!

反田も参加する方向で準備をしています。
手書きでメモしたものを書き起こしてみようとおもいます。

  1. UNOBE トリートメント ダブルアップセット

  2. UNOBE ノーウォッシュトリートメント

  3. リードルショット300

  4. anua桃トナー・セラムセット

  5. ミルクタッチ ピンクグルタチオンデイリーマスク

  6. ミルクタッチ PDRNデイリーマスク

ヒョクさんの動画を待っていたのですが、多分Qoo10のライブショッピングにしかもう出ないんじゃないかと読み上記6点でお金を出してくれる彼氏にリストを提出しました。
割引後で、19000円。予算が20000円なので、ちょっとぎりぎり。20%クーポンを使い切る皆様は一体何をどう買っているんだろう…
ミルクタッチはヒョクさんと同じもの持てていいなげへへ
本来もっと計画は固まっていなかったし実はUNOVEが素直に1+1をやるのを待っていたのですが、その様子が全く見られなかったので腹を括ったわけです。
一晩でリストを追い上げで作りました。
そしたら昼には出てきていなかったミルクタッチのヒョクさんおすすめのデイリーシートマスクが出てきたので、ラッキー!と。
どれも限られた予算の中で精鋭揃いだと思っています。お買い物がたのしみ!
また、誕生日プレゼントとしてこの形を取ってくれた彼氏の沖やんくんに最大の賛辞と感謝を送ります。本当にありがとう!!!!!!
まずはこのリストにある商品を滞りなく買って、届いてからきちんと使って、次のメガ割までに何が過不足なく必要か考えたいと思います。
個人的にはミルクタッチのデイリーマスクが人気出るんじゃと思うのですがどうでしょうか。
オリグロのセールも気になるのですが、バグ価格しか旨味なさそうなので二の足踏んでいます。そんなオリグロに構ってられないし…。
とにかく!!!!!メガ割、がんばりまっす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?