【商品レビュー】ドクダミ80% 水分鎮静アンプル マスクパック

どうも!反田です!
つい昨日使ったパックをレビューしたいと思います。


これがすげえんだ

昨日はリードルショット1000の日だったので特別なパックを買おうと思い、友達絶賛おすすめアヌアのパックにしてみました。
袋を開けると美容液がひたひた。しかも反田大好きセルロースマスク。
極上なひとときを過ごすことができました。
香りも薬草っぽいこともありませんでしたし。

以下@cosmeから引用
肌荒れを落ち着かせながらうるおいで満たしてくれます。 みずみずしくさっぱりした仕上がり感。 肌のスージングケアに効果がある「ドクダミ抽出物」を80%配合しています。 ドクダミエキスに合わせて、「パンテノール・ヒアルロン酸・ベタイン」の3重水分補給し保湿力をより高めました。
パンテノールが入ってるんですね、意外でした。

またレビューしますが、これよりレベルの高いアヌアのクリームマスクもとてもよかったのです。
パックだけでここまで唸らせてくれるアヌア、強者かもしれません。
友達がアヌアのドクダミトナーを使っててとてもいいと言っていたので、パック1枚でもここまで効果が出るのかなと思いました。
そんなに高価な部類に入るパックでもないので、お試ししやすいかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?