【商品レビュー】ナンバーズイン 3番 すべすべキメケアシートマスク

どうも、反田です!
今回はこの超有名商品、ナンバーズインの3番マスクのレビューをしたいと思います!


痛いと有名なこれ

友達に痛いと散々吹聴されて恐る恐る使うことに。
リードルショット1000と併用すると効果が感じられやすいと聞いたので、実行することに。
結果、痛くはなく、じんわり熱を持って終わりました。
パックを剥がすと、つるつるになったきがしました。反田としては、リードルショット1000の日に特別ケアとして使いたいなと思いました。

@cosmeより引用
高価な発酵成分と毛穴収れん成分を配合し、たった1回使うだけで、肌のキメの変化が実感できる集中キメケアシートマスク。

毛穴ケアに特化したパックのようですね。

友達は、毛穴が小さくなった気がするといっていましたが、私はよくわかりませんでした。

スペシャルケアにはいいけれど、本気で毛穴のケアをしたいならIN&OUTマスクが1番かな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?