【商品レビュー】VTコスメティックス PDRNエッセンス

今日はバズりにバズりまくっているこちらの商品


もうこれなしでは生きられない…

発売されてから値段がアレでも飛ぶように売れているという、話題の品です。
反田は3月30日におうちに届いて、昨日使い終わりました。朝昼の利用で1ヶ月半くらいかな?
これがないのとあるのでは肌環境が全然違いました。
日々のお手入れの中、何かしっくり来ないなと思ってお友達の購入報告を受け、2700円位の底値のときを狙って購入。
買って大正解でした。
なんていうんだろ、それまでの肌の角が取れて肌が丸くなった、ふっくらつるつるになりました。効果がてきめんに現れたすごいエッセンスです。

以下、VTコスメティックスのQ10のページから引用
高麗人参由来の植物性のPDRNエッセンスを使用。
サーモン由来の動物製のPDRNよりも、植物性由来のPDRNの方が粒子が細かいそうです。

お値段張りますが、意外な形でお安く買えることがあるので、そういう時に買うようにしています。この間は半額セールしていたので、購入しました。
今このエッセンスをしないで2、3日経ったけれど、カサついて乾燥している気がしますね。
この製品に1点申し上げるとすれば、全部金属で覆われた容器になってしまって残量が全く分からないという点ですかね。いきなりなくなるからびっくりする(笑)

その点を差し引いても、値段が少々張っても、魅力的なんです、この美容液。
確実に効果があります。さすがVT。

短い美容生活の中でも、確実にマストアイテムになっています。それくらいオススメアイテムです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?