オリグロショッピング2回目の陣

皆様どうも!オリグロという悪魔に取り憑かれた女、反田でございます!
今週から月末までオリグロで日本在住者限定40%クーポンが開始していたので、反田も参加してみました。
これ、何の目的もなく買った訳じゃないんですね、実は朝用クリームが無くてゲル状のプルプルしたクリームが欲しくて探していたんですね。そしてなるべく安いやつ。
今使っているのがこちら



これが案外いいのよ

ZOZOTOWNで安売りしていて物珍しさ(メディヒールがクリーム出している)に惹かれて買いましたが、すごく良かったんです。最初はこのクリームを朝夜使っていたのですが、タンタンクリームを買ってからは朝用のクリームとして使っていました。軽いテクスチャーと瑞々しさのバランスがとても良く、朝に使うととても気分がよいクリームでした。もう数日で無くなってしまいそうで。
これに戻っても良かったのですが、金欠且つ手頃な値段のクリームで何を買えるのか、見てみたくなりました。

まず、検索のカテゴリをしぼります


以外と分かりづらい所に選択肢がある…


価格がスワイプしずらい…




トリデンかバイオヒールボか迷ったのですが、鎮静よりも美白を選びました。朝用なのにビタミン?と思った方もいらっしゃると思いますが、朝は必ず日焼け止めを塗るので、大丈夫かなと。ゲルクリーム使ったことないから楽しみ!プルプルするのかな。


あれれ?結局…

こうなりました。あれれ?パック増えてないか?!ジェイジュンというメーカーを知らなかったので、試しに買ってみました。
パックBBA、もっと他のもの買えよ…
どこまで安く買えるかカートに放り込んでは消すという試行錯誤を繰り返し、余った価格は113円。そりゃなんも買えないよ。
本当はメディヒールのコラーゲンのパック10枚も欲しかったんだけどね、安い。
毎日40%OFF出されちゃたまんないよ…。
買い物依存症の血が騒ぐ。
早く働けるようになりたーい。
てことで!だめニートのオリグロ2回目の買い物記でした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?