【商品レビュー】B:BID IN&OUTパック

どうも、反田格子です。
早速本日ご紹介したいパックを紹介致します


こいつがすげえんだ

これはとてもめずらしいパックで、普通のパックは早くて3分、遅くて20分くらい乾く前に剥がすと思うのですが、これは違うんです。50分から2時間、パリパリに乾くまで乾かすんです。
こういうパックは使うのが初めてだったので、正直不安だったのですが、心配性の反田はきっちり2時間乾かしました。爆睡こいたのはここだけの内緒←
ちなみに、袋から出したてのこのマスクは、私が好きなセルロース系のパックで極上なりラックス気分をたのしめます(あくまで主観)
矧がす系のパックって、あんまり良くないのかなって思ったけど、剥がして水に浮かべてびっくり!
毛穴の汚れが水に浸かったパックにごっそりくっついて白くなっている!
自分の顔は一生懸命韓国の10ステップスキンケアして頑張っているつもりでしたが、こんなに汚れていたとは…!!!!!
今まで毛穴系のパックというと、泥やクレンザーなど肌に直接塗らなきゃいけない系が多かったと思うのですが、これは肌に貼って放っておけばいいので超楽ちん。毎日やるものでもないので、肌の負担もそこまで無いと考えてよいでしょう。
これは新大久保の某店で1枚850円でした。ネットで調べてもQoo10で5枚3900円だったので、あんま変わらないですね…
ちょっと値段が高いのがネック。
総合的に、このパックすごくオススメです。
値段が高いのがネックだけど、それだけの価値はあると思います。休日にこのパック貼って爆睡して、起きて剥がすというのはおうちエステみたいで素敵だと思います。
また、毛穴にどれくらい汚れが溜まっているかバロメーターになります。
貼って汚れがすぐわかるのもポイント。塗るマスクは周りを汚さないか気になってしまうし、洗い流す手間がありますが、これは周りを汚さない!画期的!
6月のメガ割では、5枚入り×2を買おうとおもっています。

総合点…★★★★
使い心地…★★★★★
効果…★★★★★
価格…★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?