好きな香水の香り〜2022・春〜

ここで好きな香水の香りについて綴ろうと思う

ダントツでOSAJIのミモザ(限定品)

これはホワイトデーのお返しで彼くんが私に送ってくれた香りである

香りは強めのフルーティなお花の香りに、グリーンフローラルが香るとても良い香り

よくTwitterで「ミモザ浴びないと死んじゃう病気」と言ってるのがこれ。

彼くんがそばにいてくれそうでお守りとしてバシャバシャ使ってます(どっちやねん)

次点でフエギア、テキスタイルシリーズのインディゴ

最近フリマサイトでフエギア欲しいなって思ってお手頃価額で手に入れたフエギア

これから書く「流されてる」記事と相反する気もするが後悔はしてない(おい)

フエギアってけっこう重ためな香りが多いのだが、これは最初だけ樽に入れて熟成した香りがして、その後マジョラムやゼラニウムのハーブの香りがふわっと香る。

今年の春夏はこの2本ですごせそう!
まあ、ミモザしか勝たんけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?