2023/9/17【セカストで掘り出し物を見つけた日】

できごと
今日は友達が鴻巣の我が家まで来てくれることになったので、鴻巣のセカンドストリートまで一緒に自転車で行った。
 セカストも秋物になってきてしまっていたが、セール品のところに半袖があったので見てみた。友達が洋服に詳しいので、試着して見てもらった。セールで2着買って220円だった。
 うちの近くのスーパーで買い出ししてから、うちでガールズトークで盛り上がった。
 リンツのチョコを持ってきてくれたので、ありがたく頂いた。
 短い間だったが、楽しかった。
 今日は彼くんのくれたクオカードで昼夕のご飯は用意できたので楽だった。感謝。

心身の状態
自転車で長距離移動したせいが、駅前のスーパーでコーン缶を買いに行けなかった。

感じたこと
服に詳しい人が身近にいて良かった。

感想
服が激安で買えて嬉しかった。友達がうちで楽しそうにしてくれてうれしかった。ただ、疲れは昨日の疲れも来ているのかなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?