見出し画像

バクアゲるぜ!初日!

こんばんは!
ついに… ついにですよ…
4月18日(木)シェア型書店NoDo_がオープン致しました!!!!!!!
気分ブンブン!バクアゲるぜ!爆上戦隊ブンブンジャー!!!
(今放送中の特撮戦隊ヒーローです。子供と一緒に視聴中)
戦隊ヒーローより、仮面ライダーシリーズの方が好きです。
どうも、NoDo_管理人のヒロシです。

もう朝からドキドキで、すごく緊張してたけど
無事にオープンできて本当に良かった…
前日に入口のモルタルが車にぶつけられて破損され…爆下戦隊でしたが、
皆さんのお祝いや来店にすっかりテンションはバクあがりでした!

オープン日という事で、妻とギャラリースペースで個展をされている柚希さんも一緒にいてもらったので、とても心強かったです。

柚希さんは、当日さらに素敵なポストカードを10枚も展示して頂き!
棚の余白も心の余白も満たされて、感謝しかありません。
しかも、棚の本も素敵✨

棚主さんや新しく棚主さんを希望される方も来店して下さって、お互いに交流している姿を見る事でこれからのNoDo_がどのようになっていくのか楽しみでなりません!

シェア型書店の魅力の一つは、棚主さん一人一人の想いが化学反応のようにお互いを刺激して新しいことが生み出される実験場にような楽しさだと思います。

棚主さんとお客さんが中心となってこのNoDo_という場所で、新たな楽しみをこれからも一緒に体験していきたいと思います!

明日からもよろしくお願い致します。

「さぁ、実験を始めようか」シャカシャカという方!「実に面白い」という動機に興味がない方!「面白ければ良いんだ。面白ければ、無駄遣いではない。子供の砂遊びと同じだよ」という興味のないことに一切関わろうとしない方!そんな個性的なアナタも棚主としてお待ちしています!

◎シェア型書店【NoDo_】OPEN

東京都目黒区中央町2-3-8(祐天寺駅・学芸大学から徒歩10分)
棚主として参加希望の方は随時募集中です。
下記HPのお申し込みフォームまたはSNSのDM・メール等でお気軽にご連絡くださいませ。お待ちしております!

HP:シェア型書店NoDo_ (canva.site)
インスタグラム:https://instagram.com/hiroshi_spirits
X:https://twitter.com/koushi_spirits
メール:nodobooks2024@gmail.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?