見出し画像

ストアカで顔ヨガ講座を受けてきました!

オンライン講師は印象が大事!しかもオンライン講師になってからは講座をしている自分の顔が映りますからね。余計に気になる😱

私が気になっていたのは顔を左右差。ZoomやYouTubeに映っている自分の姿を見てみると、どうも左側が下がっていて自然な笑顔にならないのです。そこで、そんな左右差を改善したいと思って、日好さんの顔ヨガ講座を受けてきました。

本来、女性限定の講座ですが仲間内での受講だったのでOKしてもらいました。ちなみに、日好さんを選んだのは年齢にビックリしたから。詳しく上のリンクからチェック!

色々なエクササイズを教えてもらえるのですが、1つ1つやるごとに結果が明白!私は1つ1つBefore-Afterの写真を撮りながら進めていったのですが、エクササイズをするたびに

・目がパッチリする
・アゴがシュッとする
・左右差が減る

など確実に効果が出てくるのです。確かにこれを実践し続ければ変化が起きますね。その場で効果が実感できるのが何よりも嬉しい!

本当は写真を公開しようと思っていたのですが、自分の顔のドアップを見ていたら完全オフモードで、あまり人様に見せるものではないと思ったので止めておきますね😅

先生はとってもハキハキ&優しい

講座はグループレッスンですが、きちんと一人ひとりができているかどうか、一人ひとりの顔のクセがどうなっているのか…などを丁寧に見てくださいます。

確実に効果を実感できると思いますので、気になっている方はぜひ受講してみてください~😆

7.8顔ヨガ初級編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?