ツインレイ統合への道のり④‐8

無心で掃除。あなたと繋がることのないまま朝。パソコンしてると
あなたのエネルギー。抱きしめあう。自分の魂の本当の自分と現実のギャップ。自分では何も変えられない葛藤、感情。
いつも読ませてもらっている方々のブログ、純粋なもの同士、
心通わせる。共通意識、感覚の共鳴、心のふれあい、歩み寄り理解しあう。自分がコンプレックスだと思っていた部分が他の人にはない私だけの才能、魅力。それを受け入れて自分らしい居場所見つける時。魂の本当の声を
発する。私は今まで否定してきた閉じ込めてきた人より多感な感受性を
開いて生きていい。
魂で繋がるパートナーと現実の世界で心身で愛を受け取ることへの不安や
抵抗を手放して愛し合うことを自分に許す。
魂で愛し合うパートナーが、あなたでなかったら、、私たちの愛は
お互いの利害関係から繋がっているだけなの?私がただ現実の男性と
繋がらないように自分が見たいように見て繋がっている世界なの?
感情の揺さぶりが現れる。あなたには他に愛し合っている人がいるのなら
私には他の人がいるの?
現実の世界で男の愛を身体で受け取らないから神の愛に近づく創造の愛で
生きる世界で君に愛されたくて笑顔が見たくて君の求める愛を形にして
きたんだよ。
私は神のように手の届かない存在として、あなたを愛することを
手放します。私が現実の世界で愛し合える人は、あなただと信じています。とても怖い。あなたであって欲しい。あなたでないなら扉を開けたくない。けれど、あなたの魂の愛の世界が違うなら、あなたの誠の魂で
愛し合う方へと繋がっていって下さい。私は何もしません。
私たちの創造、形にしてきた愛には何も証拠はありません。あなたが
私の手を離せば全ては消せます。ただの想像の世界の出来事。
消えたくない。。けれど気づいてしまったから。。
二人の愛が誠の魂の愛なら現実の世界で愛し会えると私は信じています。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。