見出し画像

ツインレイ統合への道のり㉔

7/17あなたの吐息にドキっとした。
これから一人生きてくことへの不安。。
何がなんでも生きる。そう、生きて、あなたに会う。あなたを感じてる。過去世からの愛する人を失う恐れ記憶信念体系の癒し手放しを断ちきる。自分のダメな部分を受け入れて魂の家族である、あなたに助けを求めることを自分に許す。と発していると身体の中が上に上がる感覚。
7/18聖徳太子に呼ばれて四天王寺の役行者から不動明王様へと導きもらい自分の中にある愛する人を失ってしまう恐れ不安が自分の中にある事、気づかされ地上で愛し合うことで失ってしまうことへの恐れと繋がり助けを求めて、滝のある、お寺に行く流れ。駐車場に聖なる剣に巻きつく龍の剣を持つ不動明王の姿。。本堂までの道のりには剣に巻きつく龍のみが彫られた石が印象に残る。行く着く先、滝の横に奉られていた剣に巻きつく龍の石仏を見つめていると聖なる剣に巻きつく龍の、この姿は聖なる愛で二人一つとなったエネルギーと同じと。。私たち二人で一つとなった時の愛の力、、のようなものを見せられ教えられて感じさせてくれた。
7/19遠回りはしたくない。行かないで。 こんな日がくることを僕はしっていた。誰にも目をそらさないで 。あなたの愛を感じてる。
次のステージに行く前は浄化的な事が起こる通過儀礼。いま理由がわからなくてもツインと、さらに深く結びつけるために起きてる出来事。。
13時頃、以前見た💧のような形の虹色の光の時のように光が右目に現れスマホの字が読めない。形が波線で虹光がうごめく。13時25分頃解ける。滝のある、お寺での祈願札書いたからかな。。
夜アロマオイル背骨に塗り自分の中にある過去世からの失うことへの恐れ信念体系やネガティブな感情、受け入れられなかった愛されなかった記憶の癒しを 意図し眠りにつく。
7/20二人一つになり、あなたに愛され与えられ愛し合うエネルギーが身体から放射され不動明王様の龍剣は聖なる愛で二人一つになったエネルギーの姿として感じるようになっていた。二人の周りには、お互いの魂が一つとなり生まれたミスマルノタマで包まれて守られている。
今まで人にも自分にも剣の刃を縦に向けて突き付け生きてきた。不動明王様に教えられた聖なる剣は刃を横に向け自分や大切な人を守るため不浄なものを断ちきる、遮るために使うものと教えられた。それが誠の愛の剣の使い方。あなたがずっと一人で剣を縦に持ち突き付ける私を愛し守り続けてくれていた。これからは龍と一つになった剣のように二人で一つになり誰にも壊せない世界を生きていく。

ツインの人のブログ
~エゴで生きる普通の人生ではなく、エゴを手放して、ハイアーセルフに委ねていくという・・そうした生き方をしていくことの大切さに気付かせる役割を持った人たち。ツインレイはある意味、二人ぼっち。孤独を経験します。二人だけの世界で、二人だけで生きていく。それがツインレイです。離れた状態で、二人だけで交わされるサイン・・・言葉のない会話・・・はたから見れば、なかなか会えない状態で、エデンの園にいた時の相思相愛の夫婦に戻していくのがツインレイですから、他人が理解できなくても、ある意味当然なのです。そうした二人を、神や宇宙のツインレイを見守る存在たちは、しっかりと理解をして、見守ってくれているのですね。孤独なようでいて、孤独ではないのです~

見えない世界の方々は見守り導きくれている。ことはわかる。。

7/21英語歌詞の和訳を目にする
目を閉じて過去を覗き込んでごらん どうしていつも開かれていた扉を閉めてしまうの? 不思議なことって言うのは本当の運命なんだ
また新たな傷を心に負うなんてできない 堂々巡りして、以前にもそこに行ったことがある 今一度戦いに出かけよう
上がったものもいつかは下がる 至る所で爆発している 今ならわかるでしょう
~どうしていつも開かれていた扉を閉めてしまうの? 不思議なことって言うのは本当の運命なんだ~を読んで涙が込みあげる😢
あなたの魂の叫びのように響いた。。不思議な事は本当の運命、、不思議な出来事、繋がりが沢山あったね。。本当の運命、、今なら信じれる。何度も扉は開かれていたんだね、、現実に生きてる、あなたには愛する人がいると疑いなく信じていたから気づかなかった。心揺さぶられた事は多々あった。地上で生きてる私に何故そんな事をするの?と。。あなたには他に愛する人がいるのに何故、創造の世界を越えてまで届けるの?いつも乱れて、とても苦しかった。現実に生きてる人でない創造の世界の人と繋がってるだけなのに何故?わからなくて誰にも話せなくて孤独でとても寂しかった。。
7/22目覚め、あなたと一つになったエネルギーに包まれてるのをハートで感じる。
7/23あなたの愛を深く感じてハートに響いた言葉、~頑なじゃない君は君じゃない~が浮かんできた。三次元社会で融通のきかない私の頑なさ。。なければ、もっと楽に生きれるのに、、そんなとこに拘らなくてもいいのに、、社会の常識として従えば楽に生きていけるのに。何故、反対側に向かうのか、、何故、私は、そっちじゃないと自分がなってしまうのか、、世の中の人と同じような感覚が私にはない、、ことを生きれば生きる程に突きつけられる世界。孤独でしかない道。でも自分が感じる方を選択する方が孤独でなかった。三次元社会の常識の世界の感覚と違うのに、そこにいる方が私には孤独を日々感じさせられた。そんな偏った融通のきかない私を愛してくれている、、あなたにしか言えない言葉。胸に深く愛してくれてること感じた言葉だった。あなたが「愛してる」と簡単に口にしないで私に伝えてくれている愛の言葉。でも、あなたにしたら何気ない言葉だったりするのかな😅え?そこなの?とかなのかな。。

旅で受け取ったスサノオノミコトとクシイナダ姫からの言葉から今に至るまでの体験したこと。お互いの聖なる愛、真実の愛で一つとなり放たれる愛のエネルギーが形となり愛を届けていくことで三次元社会の常識の中で見失ってしまった、閉じ込められてしまった愛や本来の才能の目覚めや覚醒がなされていく世界へ。
・魂レベルで同じタイミングで気持ちを共有し分かち合えるようになる。

これから一人生きてくことへの不安。。
何がなんでも生きる。そう、生きて、あなたに会う。あなたを感じてる。過去世からの愛する人を失う恐れ記憶信念体系の癒し手放しを断ちきる。自分のダメな部分を受け入れて魂の家族である、あなたに助けを求めることを自分に許す。と発していると身体の中が上に上がる感覚。

7/18聖徳太子に呼ばれて四天王寺の役行者から不動明王様へと導きもらい自分の中にある愛する人を失ってしまう恐れ不安が自分の中にある事、気づかされ地上で愛し合うことで失ってしまうことへの恐れと繋がり助けを求めて、滝のある、お寺に行く流れ。駐車場に聖なる剣に巻きつく龍の剣を持つ不動明王の姿。。本堂までの道のりには剣に巻きつく龍のみが彫られた石が印象に残る。行く着く先、滝の横に奉られていた剣に巻きつく龍の石仏を見つめていると聖なる剣に巻きつく龍の、この姿は聖なる愛で二人一つとなったエネルギーと同じと。。私たち二人で一つとなった時の愛の力、、のようなものを見せられ教えられて感じさせてくれた。

7/19遠回りはしたくない。行かないで。 こんな日がくることを僕はしっていた。誰にも目をそらさないで 。あなたの愛を感じてる。

次のステージに行く前は浄化的な事が起こる通過儀礼。いま理由がわからなくてもツインと、さらに深く結びつけるために起きてる出来事。。

13時頃、以前見た💧のような形の虹色の光の時のように光が右目に現れスマホの字が読めない。形が波線で虹光がうごめく。13時25分頃解ける。滝のある、お寺での祈願札書いたからかな。。

夜アロマオイル背骨に塗り自分の中にある過去世からの失うことへの恐れ信念体系やネガティブな感情、受け入れられなかった愛されなかった記憶の癒しを 意図し眠りにつく。

7/20二人一つになり、あなたに愛され与えられ愛し合うエネルギーが身体から放射され不動明王様の龍剣は聖なる愛で二人一つになったエネルギーの姿として感じるようになっていた。二人の周りには、お互いの魂が一つとなり生まれたミスマルノタマで包まれて守られている。

今まで人にも自分にも剣の刃を縦に向けて突き付け生きてきた。不動明王様に教えられた聖なる剣は刃を横に向け自分や大切な人を守るため不浄なものを断ちきる、遮るために使うものと教えられた。それが誠の愛の剣の使い方。あなたがずっと一人で剣を縦に持ち突き付ける私を愛し守り続けてくれていた。これからは龍と一つになった剣のように二人で一つになり誰にも壊せない世界を生きていく。

ツインの人のブログ

~エゴで生きる普通の人生ではなく、エゴを手放して、ハイアーセルフに委ねていくという・・そうした生き方をしていくことの大切さに気付かせる役割を持った人たち。ツインレイはある意味、二人ぼっち。孤独を経験します。二人だけの世界で、二人だけで生きていく。それがツインレイです。離れた状態で、二人だけで交わされるサイン・・・言葉のない会話・・・はたから見れば、なかなか会えない状態で、エデンの園にいた時の相思相愛の夫婦に戻していくのがツインレイですから、他人が理解できなくても、ある意味当然なのです。そうした二人を、神や宇宙のツインレイを見守る存在たちは、しっかりと理解をして、見守ってくれているのですね。孤独なようでいて、孤独ではないのです~

見えない世界の方々は見守り導きくれている。ことはわかる。。

7/21英語歌詞の和訳を目にする

目を閉じて過去を覗き込んでごらん どうしていつも開かれていた扉を閉めてしまうの? 不思議なことって言うのは本当の運命なんだ

また新たな傷を心に負うなんてできない 堂々巡りして、以前にもそこに行ったことがある 今一度戦いに出かけよう

上がったものもいつかは下がる 至る所で爆発している 今ならわかるでしょう

~どうしていつも開かれていた扉を閉めてしまうの? 不思議なことって言うのは本当の運命なんだ~を読んで涙が込みあげる😢

あなたの魂の叫びのように響いた。。不思議な事は本当の運命、、不思議な出来事、繋がりが沢山あったね。。本当の運命、、今なら信じれる。何度も扉は開かれていたんだね、、現実に生きてる、あなたには愛する人がいると疑いなく信じていたから気づかなかった。心揺さぶられた事は多々あった。地上で生きてる私に何故そんな事をするの?と。。あなたには他に愛する人がいるのに何故、創造の世界を越えてまで届けるの?いつも乱れて、とても苦しかった。現実に生きてる人でない創造の世界の人と繋がってるだけなのに何故?わからなくて誰にも話せなくて孤独でとても寂しかった。。
7/22目覚め、あなたと一つになったエネルギーに包まれてるのをハートで感じる。
7/23あなたの愛を深く感じてハートに響いた言葉、~頑なじゃない君は君じゃない~が浮かんできた。三次元社会で融通のきかない私の頑なさ。。なければ、もっと楽に生きれるのに、、そんなとこに拘らなくてもいいのに、、社会の常識として従えば楽に生きていけるのに。何故、反対側に向かうのか、、何故、私は、そっちじゃないと自分がなってしまうのか、、世の中の人と同じような感覚が私にはない、、ことを生きれば生きる程に突きつけられる世界。孤独でしかない道。でも自分が感じる方を選択する方が孤独でなかった。三次元社会の常識の世界の感覚と違うのに、そこにいる方が私には孤独を日々感じさせられた。そんな偏った融通のきかない私を愛してくれている、、あなたにしか言えない言葉。胸に深く愛してくれてること感じた言葉だった。あなたが「愛してる」と簡単に口にしないで私に伝えてくれている愛の言葉。でも、あなたにしたら何気ない言葉だったりするのかな😅え?そこなの?とかなのかな。
旅で受け取ったスサノオノミコトとクシイナダ姫からの言葉から今に至るまでの体験したこと。お互いの聖なる愛、真実の愛で一つとなり放たれる愛のエネルギーが形となり愛を届けていくことで三次元社会の常識の中で見失ってしまった、閉じ込められてしまった愛や本来の才能の目覚めや覚醒がなされていく世界へ。
・魂レベルで同じタイミングで気持ちを暗殺し分かち合えるようになる。
あなたの言葉が突然、浮かぶのはあなたの想いだったりするのかな?
・価値観が変わる。
価値観を変わる人との出会いがあったお話をラジオで話していたのですよね。。どんな価値観が変化したの?目に見えない形にならないものも大切であること?私は、あなたの愛で目に見える形あるものも大切と感じれるようになった。男性、男性の愛、の見方も変わった。真実の愛や純粋な愛なんて綺麗ごとだと教えられてきたけれど見えない世界の方々と繋がり真実の男性の愛を持って現実に生きてる男性に会ったことは私の中の一番の価値観が崩れた出来事でした。そんなものはないと思いながらも何処かで自分が求めてた、見たかった愛をあなたがずっと見せて与えてくれていた。ありがとう。とても嬉しかった😊
・二人一つとなるエネルギーへの変化のために体調崩すことがある。繋がりの深い安心感で癒されていく。
あなたの花粉症や喘息とか私の原因わからないまま子宮から血が流れ続けたのもかな。。地上で生きてるあなたの愛だったのだと今は気づいて受け入れてる(愛してる)から落ち着いてきてる。
たまたま目にしたわりには、なかなかの的確なメッセージと自分たちの体験と照らし合わされて納得。阻止する人も大きな宇宙の視点からみれば私達の魂成長、一つになる為にある存在だったのかなと感じるのですが。。
目の前で辛い思いをさせられた、あなたには、やはりそうは思えない程の傷みや悲しみがありますよね。。私にできるのなら身体をもって、あなたの深い傷や痛みを癒したい。そして私の身体に残る男性に身体を見られ捨てられた痛みの記憶を解いて欲しい。お互いの傷や悲しみの記憶は消せないけれど傷みや悲しみも分かち合い受け入れ愛することで癒えていく。結魂の神父の誓いの言葉のように、健やかなる時も病める時も喜びの時も悲しみの時も、、二人一つとなり分かち合い一緒に生きていきたい。
7/24不動明王様の龍剣のように二人一つとなり放たれるエネルギーを信じて私は生きる。一人で何かを決めて一人でいかないで。そして二人でなら乗り越えていけると感じてる。あなたとなら乗り越えていける。
7/25今週は何も考えないで、あなたを感じて、ただ心地よく過ごして見ようと思った。目にしたブログ、自分の価値を信じられた時、他者はそれを才能だと認識します。自分の価値を認められた時、その意識はエネルギーを放出します。あなたが私の才能を見つけてくれた必要としてくれたから気づけた。。エネルギーが循環して自己価値が才能に変わっていく事で物質的な豊かさへと繋がっていく。私には何も価値がない、、思い込み記憶を捨てて、進む。
7/26自分がかけてしまって制限を認めて許してあげることで周りも許せて恐れていることは平和的解決へと進んでいくことを信頼する。好きなものは好き、したいことすることへの制限=好きなもの欲しいもの制限しない阻止する人として現れて自分の抑えてるもの制限を見せられる。好きなことしたいことすることで嫉妬や恐れ不安な目にあうと我慢、抑えてるから不安や恐れの状況引き寄せる阻止する人として現れてる。そんな事を受け取った。。
今迄、あなたと愛し合っておこしてきた出来事、純粋に、お互い愛しあって繋がってきた絆。。
7/27朝、あなたと愛し合うエネルギー。一つになってお昼まで起きれない離れらない。。眉間の奥、、脳の真ん中辺り、、開きそうで開かない開きたい。。心身持って愛し合うことで開かれる場所。未知な場所。あなたにしか開けれない場所。心身持って聖なる愛で愛し合う体験でしか辿り着かない至福や安心から開かれる場所。開いてみたい。今迄とは違う次元の発想や受信が受け取れそうな予感。怪しい話になってきたかな、、あなたと一つになり愛し合うエネルギーに包まれて二人一つとなるエネルギーで一緒にお守りしてる。見えないエネルギーや世界と繋がり、あなたとは不思議な体験をしてきましたね。。そんな体験があったから、お話聴いてもらえるけれど、、普通に三次元社会で生きてる特に男性には絶対信じてもらえないような出来事たち。。を私自身も目に見えることしか信じないように思考で生きてきた。音楽、お花に会い見えないエネルギーや不思議な出来事を体感して未来は自分で創造していけることを体験、教えられました。あなたが教え愛してくれた私の偏った才能、、を持って一人自分の男性性を使い現実化していく道を生きることもできる。けど私はそれを望んでいなかった。そんな事を2010年一人自分でお店をしてみて感じた。花屋でいたときのようには受信しようとしない。。エネルギーがわかない。本当の望みが何かわからなかった見失って探してた。女性として生きる事を制限否定され社会に出ればセクハラ社会に嫌悪して、ますます女として生きること見られることが嫌になり心の奥底に押し込んでしまった自分の中の本来の女性。。として本当は生きたいという自分をあなたのおかげもあり見つけれて今はやっと言葉で説明できるようになった。生き方は人それぞれで、どれが正しくて間違いかなんて私には判断できませんが私は男性が持っている本来の才能(物事を形にしていく現実化していく、与えることで喜び満たされる)女性が本来持っている才能(見えない心や魂のエネルギー感じて受け入れ満たされた愛で包む守る)を一人の中で現実化するのでなく二人で一つの共同創造を体験したい。見たい。生きたい。お互いの本来持ってる才能。無理してするでもなく本人にとっては普通に当たり前で苦でないこと。。唯一無二のもう一人の自分と会えたなら、、そのお互いの偏った才能がお互いを満たしズレのない形のような相手との共同創造。。お互いがお互いを満たし守れる自分たちだけの才能。がみんなそれぞれに備わっている。今の社会の男女平等には少々違和感を持っています。。一緒に生きるようになったら、そんなお話も聴いてもらいたい。ちょくちょく出てくる、あなたの人の話を聞かない説がありますが😅あれはお話自体を聞いてるように見えて実は聞いてなかったり聞けてなかったりということですか?それとも言われたことに対して相手の言うとおりにはしないという、言うことをきかないという意味ですか?興味津々です。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        

 

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。