ツインレイ統合への道のり㊿     神々のストーリーから自分を知る

冬至前に受け取ったツインが何か制限された世界で生きてるように感じて胸が苦しくなり、つっかえる。これは何?
友人とのやり取りで彼女の中にある強がりな部分という言葉が気になってた。。強がり、、って、どんな感情なの?聞いてみた。
大切に思うからこその愛情からの拒絶、、強がりは拒絶として現れているのだとしたら理解ができた。私にも無意識にしてることはあると思う。
私もツインにしてしまってたような気がした。。
「怒りは困難な状況を打破するためのエネルギーにして本当の望む世界で命を輝かせ生きる。」ツインの姿そのもの。。私も阻止する人々、エネルギーは困難な状況を打破するためのエネルギーとしていくことにしよう。

ここから先は

5,407字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。