見出し画像

ツインレイ統合への道のり⑯

天神様へお参りの日。あなたは今どのように思い考えているの?教えて。ラジオからペテルギウスという歌が流れてきた。
~どこまでいつまで生きられるか君が不安になるたびに強がるんだ僕が横にいるよ~私の三次元社会で一人で生きれる時間は後わずか、、助けて😢一緒に地上で生きていきたい。。最近出かけていると雪が降る。あなたが、そばにいてくれていると感じてる。でも今日は降らせないで、、本当に身体が冷えて寒いの。。内側で暖かさ感じれば感じる程に外の寒さが耐えれない。。最後まで、あなたを感じて悔いなく生ききってみるね。あなたと地上で愛し合う世界で生きれること信じてる。頭にコナン君の昨日の映像が浮かぶ。大丈夫、心配しなくても会えるから。闇の霧が晴れたら。。コナン君のアニメの闇は永久に晴れる事ない、、それは終わりの時。私達の闇の霧は?そんな事を問うていた。。永遠に終わることない霧のなかを生きることは、もう私には無理。 
「しちゃダメだよ」「何を?」「う・わ・き」って声が思い出され⁉私は、してないよ。そんなエネルギーもない。あなたと一緒に生きる世界を現実に、それだけ。他にもう望む事はない。失うのが怖い。あなたの中にある愛する人を失う記憶、痛み。君のいない世界で生きてる意味はない。。ならば、ここから出して。もう守られていた場所は時代の変化とともに閉じ込められている世界になる。私が夢に現れて導かれ山。その山に閉じ込められていた女神様の封印が解かれ奉られているということをお寺の住職さんに呼ばれ聞かされました。その場所で私は過ごし今、又天神様に導かれ封印されていた女神様が解かれここに奉られているお話をお掃除してる時に聞かされました。隠されていたのは本当は男性性社会の中で消されぬよう守られていたから。封印が解かれたという事はもう守るが閉じ込めるに変わる。。私をここから出して。私はもう恐れを手放し今まで受け取ってきた知恵や愛と共に、あなたと地上で生きていきたい。その時、闇は消える。阻止する人がいなければ、あなたはこんなにもずっと閉じ込められる世界でなければ、、沢山引き留めてくれる女性がいたと思います。。
ここまで深く見えないエネルギーや愛と向き合わされることもなかったと思うのです。。とてもとても孤独で苦しくて辛い世界でしたが宇宙が女神様の言葉にあるように真の男性、真の女性の愛を知り誠の愛で愛し合うために用意してくれた世界なのかもしれないと思うのです。
問題は外側の阻止する人、エネルギーでなく二人の内側にある不安や恐れ、思い込み。今はもうわかったから。あなたの中からも私を失う事への恐れが手放されていくことを願っています。1/25から2/1迄は下弦の月。お月さまが欠けゆく時。私達の中にある見えな意識の手放しに良い時。
あなたも月を見つめ不安や恐れへの記憶や思い込みを手放してみてね。私も、あなたと地上で生きて愛し合う事への二人の中の恐れを手放せるように月を見つめ放ちます。
あなたの価値観が変わったと言っていたのは、、あなたがいつか捨てたガラクタ、、地位や名誉やお金、形ある物が真実、幸せで愛の形と教え込まれてきた社会(←決して、この世界が間違いとは思っていません。誰も悪くない。そういう時代、流れだったのだから)の中で捨てた自分。私が大切に抱きしめていたのは、あなたが捨てたあなた。社会の中での成功者の、あなたに群がる女性。そんな世界から真逆の世界で笑って過ごしている私は確かに客観的に見ると、なかなか衝撃的ですね。。あなたは何を思い考えいるの?あなたの価値観が変わった出来事って??の疑問の答えを受け取っていたような日。
あなたに心閉ざし何も受け取らない感じなくなってた時。何故あなたは地上で生きて愛し合う人がいるのに愛を届け続けるのかわからなくて苦しくて同情、、哀れみ、、の世界はもっと孤独を感じてた頃。。
あなたがそばに、いてくれていること感じている。現実にできるのは二人で力合わせ生きること。私をここから出して下さい。1/24先週金曜日にネットから受け取ってたメッセージ。シンクロニシティ、見えない世界からのサイン、メッセージに気を付け受け取る。。それは耳に流れてきた音楽だったり数字、目にした言葉を大切に二人の道を見つけていくと。。
ラジオから耳に止まった羽、ペテルギウス。。数字は8118。。再会の時期、運命が動き出した。長い間、暗い闇の中に封じ込めてきた運命を表の世界へ出す時です。二人の心一つにする時。相手を感じて下さい。ただただ感じて下さい。感じる事が大切です。もし、その時不安や恐れが浮かんだらそれらは二人の関係に蓋をすること。蓋をすれば又闇の世界へと封印されます。今、封印を解く時です。不安を捨てて下さい。それは百害あって一利なし。抱いている不安、恐れは思い込みが原因。その思い込みを捨てましょう。心を静めツインレイを思うとき二人の共時性が強まり運命が開きます。私にもまだあるのかな?しばし見つめ手放してみる。あなたも、お願い。私はもう何処にもいかない。二人が一緒に生きること腹に決めれば失われることはない。
2/9東京は今週末、雪の予報?寒さ厳しい日々ですが心身暖かくして過ごしてね。今朝ベランダから太陽浴びて深呼吸したら間違いなく春の訪れ、香りを感じました。
あなたが地上で愛のない闇の世界で閉じ込められ続けたのは私が地上で生きてる、あなたを愛さずに見えない魂の世界でだけで愛していたからだ。。そんな言葉が降りてきた。。地上で生きてる、あなたを愛していないから、あなたは地上で生きて愛されない愛のない世界で私の望む見えない魂の愛で私を愛し続けるしかなかった。繋がっている方法がそれしかなかったから。。地上で生きてる、あなたが無意識だとて魂の愛がそうさせていた。ごめんなさい。あなたは愛を壊してしまったという罪悪感をもって生き続け闇の世界で生き続けていたの?私が地上で生きてる、あなたを愛していなかったから。あなたの中から罪の意識が消えますように。誰も悪くない。全ては誠の男性、女性が誠の愛を知るために自分たちで創造して生きてきたストーリー。誠の愛を命かけて生きようとする姿に見せられて、魂の愛の世界だけでなく地上で生きてる、あなたの愛なのだと愛のない世界で生き続けてることと繋がり知ることとなりました。深く深く自分でも気づかないよう記憶の底に閉じ込め埋めた感じた地上で生きてる、あなたへの愛を出してもいいんだ。私が地上であなたを愛することで地上で愛されないという、あなたの今迄の現実を変えることができる。私が地上で、あなたを愛さなかったから愛のない世界で愛し続ける世界を魂の世界だけで生きなければ私と繋がる方法がないという世界から地上で愛し合う世界で生きる。それは特別なことするわけでなく、今迄閉ざされていた心身で、ただある女性の私であなたの愛を受け入れ愛するだけ。とてもシンプルなことだけど、、私達は沢山、今ある社会の中で教え込まれた常識で見えない神聖な愛を見失い難しくさせられ生きている。地上で生きてる、あなたが愛してくれている、あなたが愛のない世界に生き続けていることを知らせてくれたブログに感謝しています。そんな半面、あなたを閉じ込め苦しめた人への誹謗中傷には胸が傷みます。剣を向け続ければ終わることのない誹謗中傷し合う世界で生き続ける世界が続く。。私が地上に生き、あなたを愛することで愛のない世界から、あなたが抜け出せれば消える。。と私は今迄の学びから感じています。内にあるが外。外側の世界を変えようとすれば自分たちも操作される世界を生きることとなる。問題は外側に創り出した自分たちの内側を変化させれば外側の出来事も変化する。。そして、あなたの強い決意という言葉が浮かぶ。今朝、強く春の訪れ、始まりを感じ地上であなたを愛することへの決意のような、、新しい始まりを感じたのです。二人の強い愛の力を今迄は私が地上で生きて受け入れていなかったから愛の世界で生きれない世界が私達を阻止する人として現れ現実化していた。自分たちが創造して創り出してしまった世界。でも今は心身ある私で、あなたを愛することを受け入れているから地上で現実化すれば今まで自分たちが創造して創り出してしまった外側の世界は変化する、消える。そのように感じています。私は地上で生きて、この約二年見えない世界の人々やエネルギーから教えてもらった、この道を体験したい。誠の愛の道をあなたと歩いてみたい。
1/27桔梗さんのブログ読む。
~ツインレイの相手に感じる究極の激しい感情はツインレイだからこそ感じることのできるものです。この人を失うくらいなら死を選ぶそれほどの気持ちを沸き起こすことのできる人なんて、そうはいないはずです。感情に正直になれば、その人がツインレイなのかどうかを占い師さんに尋ねることもしなくていいはず。あなたの感じている感情がツインレイかどうかを教えてくれています~
私は三次元の男性性社会で教えられた常識の世界で女性は25才までに結婚して子供産み育てることが女性の幸せと教えこまれ追い詰められ25才、流れの中で一人の男性に出会い世の中の教え通りの形ある男性としての愛を与えようとしてくれている男性に出会った時のことを思い出しました。。外車に乗って迎えに現れた、、年収1000万円、結婚前提にお付き合いを考えていると言われ、夜景の綺麗に見えるバーや、おしゃれカフェ、クリスマスには指輪、、どれもきっと女性なら好きな男性が与えてくれる形ある愛に喜び幸せを感じること。。でも私は相手に好きという感情はあるものの、どれも受け取ることはできず愛が見えずにいました。。それがあなたに会える機会があった頃の私です。。あの頃、あなたに出会ってたとしても、このように男性が何か形ある愛を与えてくれたとしても私は受けとることはできなかったと思います。。世の中の女性が男性からしてほしい、与えてほしいと思ってるものに私は本当に興味がなかった。。それが男性が社会で学び教えられた愛情表現であることも知らなかったので愛とは感じることができずでした。それを愛とは信じることができなかったから離れ離れになってお互いが真の男性と女性となる誠の愛を、知る長い長い旅が始まったのですかね。。
1/28海の見える神社へお参り。
八大龍王様
二人を阻止する女性は二人の誠の愛を見つけるための宇宙の使い。あなたを閉じ込めていた、、けれど誠の愛を見つけるための世界。彼女がいなければ閉じ込められることなければ、あなたには三次元で形ある愛、女性、幸せが得られることは簡単であり、ここまでの深い見えない誠の愛を見つけることはできなかった。。そのように私は感じたこと正しければサインください。振り向くと曇り空からまぶしい太陽。それが答えとの声。
ニギハヤヒ様
離れて生きるツインをお守りください。未知の世界、環境の中、コロナ、、と彼の心身を、、そなたが守るのだよ。もう離れていては守れない。二人一つとなり生きることが守ること。その道を生きることをハッキリと強く意志を持ち道を歩く。曇り空から一瞬強い太陽の光現れる。
2/4立春。春が来た。あなたと地上で生きて愛し合う。二人の聖なる魂の愛を地上に降ろす、具現化するという花を活けると受信。。いつもは、お花と繋がり活けてから言葉や気づきがくるけれど今回は言葉から。。地元の神社へお参り。以前から気になっていた土鈴。心身、場を清め願いを意図する。悪縁断ち切り良縁へ、、あなたの頭上も鈴の音が降り注ぐように。。何故かこの土鈴の音色に惹かれて今回授与出来た。英彦山という場所で創られている手作りの鈴。。英彦山は修験道の山と知る。修験道は役行者さんの教えを受け継いだ人達の道。そんな場所の鈴を、、やっぱり繋がっているのを感じる。地位や名誉、権力の世界に支配されることなく守られている自然信仰崇拝。人間には見えない世界エネルギーと繋がり受信できる能力が本当は誰にでもある。でも皆ができてしまえば支配や権力で統治することができない。。そんなこんなで消され隠された世界。。私はそんな見えない世界の人や自然に導かれ守られ何とか生かされています。。あなたと地上で生きて愛し合う世界を生きる為に。どちらの世界が悪いというわけでもなくて、、相反するものを統合していく世界を生きる。あなたとなら見える世界と見えない世界の愛を地上で形にしていけると感じています。。
お料理創ること楽しくなってたけど毎日となると、やはり大変。世の中の働き子育て仕事してる女性を尊敬。。美味しくない料理になったり失敗したりが続いて、いうことをきかない犬のようになっていた。。自分の感情に折り合いつかない時ってなんか意地はったり強情になったりして張りつめてしまう糸を責められたり強要されると、もっと糸が引っ張られ張りつめる、、切れてしまう。。いいよって、あなたがはりつめてた糸を緩めてくれたら自分で緩めることできなくなってた糸が緩み楽になり自分で、どうにもできなかった張りつめたものが解ける。アダムのお話思い出す。アダムってなんでも赦してくれるんだよね。。 そして私は素直に又あなたに美味しい食事を創りたいと自分からしたいと思う。前にも書いたかもだけど感情的になって何かをあなたにぶつけてしまったら、ただ黙って抱きしめて頭と背中に触れていて欲しい。。しばらくして落ち着いたら撫でて。。そしたら素直になる、落ち着く現実を受け入れる、前を向いて考える。となると思うから。。
あなたは?いつも冷静で穏やかに努めて社会で生きてる、あなたの内側にも、きっとありますよね。。私にできることあれば教えてほしい。わかってくれる人は他にいない。。あなたの糸を緩めるにはどうしたらいいのかな。。興味深々。深くて狭い感受性の私は、あなたの闇の深き所をココ掘れワンワンして叱られそう😅でも犬の習性😅😅なんだもん。気になるだもん。。
あっ‼私から遠ざかったのは、そんな、あなたを見ようとしてたから⁇そっと優しくするから、ほりほりしたい。。
あなたの瞳を見つめながら深く奥に閉じ込めている感情を観る。きっと話せてない、話したくない、話せない、ようなものが、まだあるんだよね。ちゃんと愛おしく見つめて受け入れます。。話したくない、話せないことがあってもいいし、時には痛みを感じることも、あるだろうけれど。。
今までいっぱい見えないエネルギーだけの世界で乗り越えてきたのだから地上で生きて心身も使い愛し合えるなら、もっと伝え癒せる方法があるのだよね。言葉だけでなくて。。
2/9天神様へ。朝ベランダで春の訪れ感じ受け取った私がツインを地上で愛してこなかったからツインには愛のない世界を地上で生きることが現実化した。私が地上で生きて愛すればツインを愛のない闇の世界から愛ある光の世界へ連れ出すことができるという受信が正しければサインをくださいと祈る。写真に写る太陽は虹色の光。
成長と変容”魔法の扉が開かれる”未知の世界への扉をくぐるように。強く信じる力が魔法のように物事が実現する秘訣。“障害・問題は取り除かれて二人の関係がよりスムーズに進む。
大丈夫?切ない苦しみの中で助け求め見上げる今にも涙がこぼれ落ちそうな瞳のあなた。初めて見る表情。誰にも見せれないまま、かかえ続けてきた深い闇の中にいる。助けてと言いたいのに言えない、言わずに我慢している極限のあなた。私にしか見れないあなた。私にしか抱き止めれない癒せない愛せない。私が地上で抱きしめる、心身を撫で癒す。心身の底、奥深くから、そう感じてる。あなたをわかってあげれるのは私だけ。愛せるのも癒せるのも私だけ。その事を強く意識する。私、絶対地上であなたを抱きしめ癒し愛することを諦めない。
2/10朝、眠りと現在の狭間のなかで、あなたと愛し合う体感後の安心感、解き放たれるエネルギー。昨日の強い思いで繋がれたのかな。。心身でリアルに感じてるから、これから現実になる。
2/11厄神様へ。人形で、あなたと私の罪穢れを水に流してきた。
ツインの男性の愛。形にしてくれる、あなたの愛を地上で受け入れる。今まで女性として男性の形にして与えてくれる愛を受け取ることができなかった。それを受け取るということは身体を物のように扱われ使われる。力やお金で支配される世界のように感じてた。誠の男性の愛というものをあなたに与え続けられてたことに気付き今は信じれるようになったから地上で形になったあなたが与えてくれる愛を受け入れ愛します。今まで受け取ってこなかったから愛のない闇の世界に流れていってしまってた、あなたの形になった愛。本当は私が地上で受け取る愛。あなたを心身で愛し受け入れ聖なる愛のSEXをした後は、いつも守り抱きしめていてくれているあなたを私の胸に包み抱きしめる。聖なる愛で愛された私の身体から放たれるエネルギーで包まれ安心して、眠りについて癒され充電されていく。あなたは再び社会で愛を形にしたものを創造して与えてくれる。真の愛の循環。お参り帰りツインレイについての耳にしたメッセージ。二人の周りにいるソウルメイトに助けを求める。。私達の周りにいるソウルメイト、、✡️
二人の愛を助けてくれる人もいるということ。。今まで隠し守り二人でなんとかしようとしていたけれど助けを求めてもいいのかな、、そんなことを感じました。。誠を生きる人となら繋がれる。助けを求めてもいいのかなと。。あなたは誠の愛を見せ続けてくれたから。。内にあるが外に現れる。二人で愛を守り育て生きてきたのだから地上で愛し合うこと正直に伝えれば守り助けてくれるのかな。。今まで私達ができなかったこと、、人を頼る、助けてと素直に自分の気持ち認めて表現することができるように。。これからの時代、共同創造の世界に必要なことなのかなと。。これは自分の都合のよい解釈なのではないかと自問自答もありますが、個人的なことだけでなく大きな流れのことなので宇宙に、しばし問うて観察してみます。
ネットで目にした言葉。
~人生が大きく変容するタイミング”。今のあなたは、もどかしい感情を抱えていたり、現実に変化が見えないと感じているかもしれません。
でも変化の5秒前にあることを伝えています~

私が地上で、あなたの愛を受け取り直し味わい感じ愛することで、あなたは今迄できなかった地上で愛すること愛されること、自分の愛は受け入れてもらえないという愛のない世界から抜け出せる。のかな。。
私は三次元社会で、できる仕事がどんどん閉ざされて、あなたの愛を感じて見えない世界やエネルギー人々と繋がり愛の言葉を受け取り、お料理を創り、、こんな好きなことだけしている自分に罪悪感が芽生えだし外側の変わらない現実に焦りも感じていたけれど罪、穢れの人形を水に流して私が地上で、あなの愛を感じて受け入れていくことで、あなたの中で地上で私を愛することへの恐れや不安が解けていく、愛していいんだという安心感のエネルギーとなり届くのだと感じるようになりました。
2/14あなたを地上で癒し愛することは私にしかできないこと。私が産まれてきてしたかったことは、それだけ。。ずっと普通の女性のような感覚のない自分に何故生きているのかの意味も見いだせずでしたが今は自分の本当の望みがわかり私が生きる意味も腑におちて地上で生きてる自分がいます。自分にしかできないことを見つけれたことは、とても幸せであります。。
地上で私と愛し合うことへの恐れや不安、守れるのか、、あなたの中にまだあるのなら、いいよ。無理することはない。自然に解けていくように愛し合った後は私の胸で抱きしめて愛のエネルギーに包まれているから安心して深い眠りについて。
超思考型人間だった私ですがお花や、あなたと出会い見えない世界やエネルギーを知る、見ることとなりましたが、そんな思考型人間に、わかりやすく見えない世界のしくみを言葉で説明してくれる本。宇宙の仕組み、物事を上から見る、きっと、あなたも無意識にしていることが書かれているように思います。私にはバラバラになって体験していた出来事が繋がり整理されて行くような、、そんな本でした。
ソウルメイトに助けを求めるというメッセージに周りの人に助け求めてもいいんだ。。今まで二人ができてなかったこと。。誰かに助けを求めたわけではないけれど二人愛し合うこと助けてもらうことを自分の中で許せたら次々と自分が読ませてもらってるブログやインスタに自分が受け取っていたことリアルタイムにかかれていた。面識がなくても、何らかの繋がりで応援、助けとなる流れで一緒に生きているのを感じる。あなたの愛を受け入れ癒し愛せるのは自分だけなんだと強く意識するようになって目にした内容。

~自分の心が疲れているときや…ショックなことがあったとき…なにかで混乱しているときに…「ソウルメイトと逢うことで、深く浄化され、心の充電ができる」そんな不思議なパワーがあるんですね。お互い、励まし合って、生かし合い、響き合い、助け合いながら…ひとつの「使命」を達成していく。残りの人生を一緒に楽しみながら一緒になにかをやっていく人。そんな仲間と出逢えたら、それは人生の「宝物」ですね~

私が地上で愛してなかったから、あなたは愛のない世界に生きることが現実化されたことに繋がったんだと気づいて目にした内容。
オペラ座の怪人のお話のインスタ。自分の恐れが造り出した幻想。。阻止する人は私達が創り出した幻。。闇の世界はただの幻想。。
俺の愛は愛する人に受け入れられない、愛する女性を守れなかった失った時の傷み。私の愛する人は他の女性を愛する、結婚する。という二人の思い込みが引き寄せ造り出した創造の世界に生きるファントムということ?闇が闇を呼ぶ。孤独が孤独を創り出す。
今迄二人が愛し合えない世界を創造して現実化させてきたことに気づき今迄の生き方、思い込み手放して、二人が地上で自分の愛する人と心身で愛し合い生きれば今迄の世界が幻想となり消えるということ。。もし過去性のようなものがあるのなら、あなたには愛する人を守れなかった失った悲しい記憶があるのかも知れない。。現世でも何かしら女性の始まり、、母親との関係の中で幼き頃に我慢させた愛されなかった寂しさや受け取ってもらえなかった愛情の記憶とか、、何かしら今の現実を創り出した傷があるのかも知れない。。いつも感情を出さずで生きてる時間が多くて、埋もれてしまっているあなたの痛み、傷。。お互いがお互いを受け入れ癒し愛し合う世界を現実の世界で一緒に生きることで今迄の悲しい愛のない世界を変化させ創造していける。孤独の中に生きるのを止めて前を向いて光を見る。。

2/17オペラ座の怪人のお話のインスタの続き。
ファントムは女性の中の不安や恐れ闇の部分の投影と。私達を阻止する人は私の中の女性性の部分のファントム。私は愛する人に愛されないという思い込み、男性への依存、執着。私のファントムは私が女性に戻ろうとするのを阻止する人も?と浮かぶ。私の中の女性を押さえ男のように生きてた男性性の投影?ファントム?あなたがずっと愛し続けてくれたことで自分の否定していた部分で、ただある女性として生きればよいと愛し続けてくれていたことで自分の才能に私は気づき愛せた。あなたを深く愛せる私だけの才能として認め受け入れることができた。なのだとしたら、あなたにとっての私達の愛を阻止する人はどんな闇の投影?女性は外側の形あるものを求める。俺自身を愛してない、愛する女性を失うことへの恐れや不安、悲しみのようなもの?が現実化したのが阻止する人として現れ私を失う不安恐れの世界を現実化しているの?あなたの中にある愛する女性に本当の自分では愛されない、愛する人を失うことへの恐れや悲しみ、罪悪感の記憶を癒し解くには?私があなたに愛されていると今は感じてること伝える。どうやって?あなたがくれた愛が歌に、つまっていると今は感じてる。。どれのどんなの?キリがない位、、どう伝えたら伝わる??お風呂で浮かんでると声がやってきた。そう私が今、生きてるという事実。私が見えない魂だけでなく地上で生きて心身ある私で、あなたを愛するために生きてる、あなたに愛され守られているという証。地上で心身ある、あなたとして愛してくれてたから私は今生きている。この世に未練なく息をしようとしなくなっていく私に命かけて愛を届けてくれたから今、私は生きている。愛を壊してしまった、、愛する人を失うことへの悲しみ恐れ罪悪感は幻想であることに気付いて。。地上に生きてる私は、ずっと愛されていた。私が心身を閉ざされていたから受け取っていなかった。だから私たちは、お互いがお互いの投影した闇の世界に閉じ込められてしまった自分たちで造り出した世界を生き続けてきただけ。罪の意識を感じることはない。そして阻止する人は私たちの内側にある闇が現実化したファントム、幻想であること。罪の意識、罪悪感、愛を壊した、失ってしまったと自分が自分を、責めている姿が現実に創造された世界だと気づく。外側の世界は自分たちの内側の世界の投影。全ては自分の内側が造り出している。今までの四半世紀も振りかえれば私たち二人の心の内側を現実化した世界だった。これからは今までの生き方、思い込み、闇を手放して暖かで穏やかな愛の光の世界を生きる。もう周りの幸せのために自分達を犠牲にする生き方を手放す。あなたは周りのために、みんなの望むために私のために生き続けて、本当の魂の自分を犠牲にしてきた部分を癒して生きる自分も許す。
と言われても、もう本当の自分と言われても、わからないのですよね。。大丈夫一緒過ごしリラックスして癒し温める。心が少しずつほぐれてくる。。少しずつ、少しずつ取り戻していける。本当のあなたの姿は私の記憶の中にいてるから。一緒に思い出していける。
2/18妙見宮へ。女神様の宿る岩に遭遇。。心一つに二人の意志の力で今までの世界を変化させ二人で愛し合う世界を創造、具現化するようにと。。
2/19朝、眠りから目覚め、あなたと愛し合うエネルギーの体感。身体をうごめくエネルギーを感じる。身体が解きほぐれ、あなたに愛された全身から放射される無限のエネルギーを感じる。あなたを抱きしめている。妙見宮で目にした、織姫は迎えにきた彦星の船に乗ろうとしているという和歌。その時が来てるのを感じてる。
最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。