見出し画像

ツインレイ統合への道のり㊷あなたにはどうにもならない受け入れられない自分の部分などはありますか

音楽、アート、創造の世界への純粋なマゼンダ色の愛が私にはあったから、男性には発動しない純粋な創造の世界で発動される愛、、偏ってるけど純粋な愛。。を地上に生きてるツインは求めてくれていたのかな。。
ツインが何気に発した言葉が痛く突き刺さる時がある。相手にしたら普通に当たり前に、そう感じて何気ない言葉として吐き出した、、だけなのにっていう感じなんでしょうかね。本当のこと本当のままに伝えられたら痛いね。でも私もツインに沢山してるんだよね。。どうしてしてしまうのか、、
それくらい痛いってわかってほしくて、、
ツインもそうだった?なら少しは男のあなたに触れられたようで愛おしい痛みとなっている。。
地上に生きてる心身あるツインのことを愛してると言うけれど何、食べて考えて何してるのかも、どんな服着て何時に仕事行って帰ってきてるの、、私は何も知らないし三次元にいる、あなたとは繋がってなくて見えない、、何も知らないのにあなたを愛していると、、あなたの暮らしていた場所で、であった私の中のツイン、、魂で繋がり愛し合っているけど地上では生きて繋がっていないように感じてた。創造の世界の存在として愛してきてたから、今それが地上に生きてるツインだったと気づいたとて、この長い月日をそのようにツインと感じて愛して来なかった、、
あなたも又私の想いに応えてくれようと創造の世界だけで限りなく生きて私の求める形で愛を与え続けてくれていた。地上に生きて会った事もない、お互いが、どんなものなのか見えなくて今迄、愛してたのと違う愛を感じて見たら、、長い月日の距離に見えなくなった。地上で愛するツインって、、

ここから先は

3,793字

¥ 300

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。