画像1

第1回収録後の雑談、妹キャラの是非、字を読まない閣下

閣下、構成作家ハヤシ
00:00 | 00:00
リアル妹がいる人は

妹キャラが攻略できないと

萌の対象にならないと

リアル姉がいる人は

  以下同文




ちなみに

AVでも

リアル妹がいるハヤシは

妹設定が出てくると急に冷めてしまいます

なんとなくリアルを知っているからこそ

気持ち悪さを感じてしまうんです




でも

姉がいないハヤシは

姉はとても萌の対象です

でも

露骨に「私はエッチな姉なのよ」雰囲気を醸すキャラには

「姉」というよりも

その演技というか

設定に寒さを覚えることがあります




なんか知らない間に一気に勝手に

その状況を俯瞰してみてしまうんです

これがかの有名な賢者タイムですか

ハヤシは賢者タイムを

明らかにこれだと思って体験した記憶がないので

よくわかりません




抜かずとも賢者タイムには入れるハヤシは

マジもんの賢者なんじゃないですか

もはやね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?