note_ラジオサムネ

今さらですがメールフォームです

twitter バナー

本日、無事第2回目を配信しましたラジオこーじえん

まあ無事も何も

2本どりなので

次の第3回からの方が不安なんですが

一応次の収録日の予定は立ってるので

ハヤシの頑張り次第で

また次の月曜日の11月25日には

第3回があげれるんじゃないですかね

頑張ります


略称ありきで、そのあと無理やりタイトルを考えたんですけど

長すぎて使いがって悪いし

ラジオこーじえん

くらいの方がすっきりしてていいなってなってます

俺の時間を返してほしいものです

ラジオというのは時間泥棒だと言いますね

利いたことないと思います

ぼくが打ちながら考えました

でも実際、ラジオってながらで聞いてればいいものなのに

趣味をやってたり、仕事やってたり、家事をやってたり、通勤してたり

そんな合間の時間に何も考えずにぼーっと聞けるのがラジオの良いところだと思うんですよね

リスナー歴が長い僕はそう思うんです

でも、いざラジオにはまり

好きなラジオが出てくると

むしろそのラジオのために時間を作るようになるんですよね

ラジオって最悪聞けなくても

毎週または毎配信ごとに完結するようなものだと思ってるので

まあいいや

次の配信聞こ

ってなるんですけど

好きなラジオ番組は

聞き逃すとこの世の終わりのような気持に苛なまれます

僕のやってるラジオも

そこまで思ってくれる人が出てくるくらいに頑張らないとって思います

せっかくラジオをやるならね

今日も時間がとられました。返してください。

みたいなメールを送ってもらうのが僕の夢です。


そんな話はどうでもいいわけですよ

僕の自分語りはここまでにします

ようやくというのか

早速というのか

ラジオこーじえんの

メールフォームが完成しました

このページの一番上に張ってあります

ぜひ

メールください

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?