画像1

利きお茶選手権延長戦

閣下、構成作家ハヤシ
00:00 | 00:00
いまさらですが
画像の
l・D・lはハヤシをイメージしています

発端は
ときめきメモリアル4のヒロインの一人
エリサ・D・成瀬
というキャラクターがいたんですが
そのキャラの名前を見た瞬間に

・D・

の箇所めっちゃ顔に見えるやん
って思ったのが始まりで

今の僕の立ち位置は

台本を書く構成作家
音声の編集や効果音BGMの追加をする音声
TwitterとYoutubeとNoteとSpoonの投稿管理をするディレクター
実際にしゃべるパーソナリティ

なんですけど
そのうちのディレクターって略して「D」っていうじゃないですか

そんなもんだから
あの顔文字を僕ってことにすればいいやってなりました

まあ僕はたくさん仕事してて
ただ閣下をバカにしてるだけじゃないんだぞ
って話を書きたかっただけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?