note_ラジオサムネ

高貴な閣下と自由なハヤシの永遠にも思えるラジオ 概要とメール募集

メールフォーム↓


どうも構成作家ハヤシです。

これから定期的に、相方の『閣下』を伴って

『高貴な閣下と自由なハヤシの永遠にも思えるラジオ』

展開していきます。

今のところお便りに頼らなくても進めれるような構成にしていますが、ラジオといえばやっぱりリスナーさんとの絡みが醍醐味だと思うんです。

ということで、まだラジオ始まってないんですけどお便り募集します。

・ふつおた

ふつうのおたより。基本はここから始まりますかね。

・こんな企画どうや

ラジオリスナー歴が長いだけのハヤシ一人の力ではなかなかコーナーも安定しないので、「こんなコーナーやってみて」とかあればお便りください。

特に、ほどよい罰ゲームが思いつかないので、「こんな罰ゲームを閣下にやらせて」みたいなやつを特に募集してます。

ラジオ関連ならどの記事にコメントいただいても大丈夫です。

もちろんツイッターでもOKです。

ツイッター:@netradi_kousei


おたより待ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?