画像1

高貴な閣下と自由なハヤシの永遠にも思えるラジオ略して「こーじえん」第1回

閣下、構成作家ハヤシ
00:00 | 00:00
略称の「こーじえん」が先走りました

「こーじえん」ありきで半ば無理やりタイトルを決めました

高貴な閣下と自由なハヤシの永遠にも思えるラジオ

記念すべき第1回配信です。




軽いパーソナリティ紹介


ハヤシ


構成作家かつ、ディレクターかつ、プロヂューサーかつ、音声さん、etcな裏方全部やってます

ラジオ大好きで、ラジオリスナー歴は10年くらいですかね

ほめられてのびるラジオを、pp時代から聞き続け、何度かメール採用もされました

ぼくの人生の半分くらいの時期、ほめラジ聞いてた計算になるんですよね


いやー、採用された時はうれしかった

死ぬほど聞きなおしました

pp時代に採用されたので、ppステッカーももらってます

ちなみにppステッカーは家宝です

たぶん紛失したら、しばらく動けないんじゃないですかね

ほめらじが終わってしまったのは、かなりキツいんですけど

自分でラジオ始めたので、まあいいです




閣下

ラジオを聞いたことがない、いわゆるラジオ童貞です

初めて聞いたラジオが、自分で録音したラジオってすごいな

本人的には楽しかったみたいです

思ったより乗り気になってくれたので、第2回以降も収録を了承してくれました


どちらかというと、天然さんで、勉強「は」できるやつです

ハヤシとほぼ正反対の人間なので、そのあたりを楽しんでもらえたらうれしいです




本編以外にも番外編を用意しています

本編では声の小さい閣下ですが

実は普段は声を張れるんだぞってところを紹介したやつです

本番が終わった後の気の抜けた閣下をお楽しみください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?