見出し画像

高貴な閣下と自由なハヤシの永遠にも思えるラジオ #3

青森県の画像がイラスト屋になかったです

一応青函トンネルは

ラジオ内に出てくるので

青森県が絡んでるし

許してもらおうと思って

しぶしぶ青函トンネルの画像を差し込みました


青函トンネルって実際すごくないですか

なんでそんな海の中

トンネル掘れるの

青函トンネルを一度わたってみたいですね

いややっぱ

青函トンネル行かんでもいいわ

北海道行きたいわ

ハヤシは歴史好きなんですが

その始まりは

小学校4年生の時に見た

大河ドラマの新選組がばっちり影響してます

それのおかげか

新選組についてはほどほど知ってると思ってます

だからこそ五稜郭に行きたいです

あー東京にせっかくいるし

土方歳三記念館今度行ってきますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?