画像1

オープニングトークのネタ

閣下、構成作家ハヤシ
00:00 | 00:00
中で話はしていますが

ハヤシは常にラジオに使えるネタを探しています


最初はコーナーの一つに使えると思っていたけど

よくよく考えたらOptalk程度やんけ

コーナーとしてはきついわ

みたいなネタもたくさんありますし

そもそも

Optalkにすらできんわ

というかどうやって会話広げるねん

みたいなネタも死ぬほどあります


たぶん実際に使っているネタは思いついたネタのうち

3割くらいしか使ってないんじゃないですか

逆に言うと

3割くらいしか採用率がないハヤシの発想力だと

死ぬほどネタを出さないと

番組としてもはや成立しないんじゃないかと思うんです


もっと効率よくしなきゃ

ラジオを続けるのも大変です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?