画像1

脱出ゲーム

閣下、構成作家ハヤシ
00:00 | 00:00
謎解きが好きでした

でしたというか

今も好きですが

昔の方が好きでした




青い鳥文庫の

松原秀行さん原作の

パスワードシリーズは

小学生だったあの当時発刊されていた作品はほぼ読んだ気がします

今でも

パスワードシリーズは読みたいと思います




ハヤシの中でパスワードシリーズと双璧をなしていたのが

はやみねかおるさん原作の

怪盗クイーンシリーズです

これも今最新刊が発刊されたら読みたいです

というか割と近年

新刊が出ていた気がします







気になったので調べました


でてた

でてたわ

たぶん10冊くらい読んでないやつ出てるわ

読むわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?